※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるー
ココロ・悩み

管理会社からの苦情について、テレビやドアの音に関する誤解があり困っています。引っ越しを考えています。

管理会社から何度も電話があり、何事かと思えば…
朝早くからテレビの音がうるさい、ドアを思いっきりしめる音がうるさいなど身に覚えのない苦情が来ました。
部屋の構造上、ドアの作りが思いっきりしめれないようになってる。これを管理会社に言ったら私はあなたがどんな部屋に住んでるか知らないのでと言われました^^;
テレビもつけてないし、なぜうち限定なのか…
前回も夜中から朝まで大音量のテレビがうるさいというわけ分からん苦情がありました。
夜中寝てるしテレビ付けてない。
今回はうちじゃありませんとハッキリ言いましたが気分悪い。
引越ししてきて半年ちょっとですがもう引越ししたい。

コメント

3110

近所の人が部屋番号名指しでクレーム入れたんだと思います💦

• あいるー

あいるー

変な言いがかりやめてほしいですね

• 5月9日
km

個人を特定して伝えてくるなんてあるんですね😓前に4世帯住んでるアパートに住んでて多分家がうるさかったとは思うんですが全部の世帯に騒音についての苦情のチラシが配られました。
今はマンションに引っ越して騒音について苦情を出したことがありますが個人に直接連絡して注意することはできないと言われました。
管理会社によるんですかね‥
見に覚えないならハッキリ伝えるしかないですね😢

• あいるー

あいるー

うちだけを特定しているみたいです、前回もうちだけで2日連続苦情がきました。ですが、うちではないと否定し続けたら管理会社が別の部屋にも電話をしたところその騒音が止みました。
    管理会社も配慮が足らないというか…
    全部の部屋にチラシとか入れてほしいです。
    ゴミの分別にはそういう事するのに苦情にはしないというのが意味分からない😅

• 5月9日