※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

トイザらス ベビーザらスのポイントで何を買うか悩んでいます。1歳5ヶ月の娘に長く使えるものを考えています。参考にさせてください。

トイザらス ベビーザらスのポイントが12000円分あります。みなさんなら何に使いますか?1歳5ヶ月の娘がいます。できれば長く使えるものを買いたいなーと思っています。メルシーポット、三輪車、おもちゃ、b型ベビーカーetc 🤔参考にさせてください!

コメント

メルシーポットすごくいいです!
おもちゃ、三輪車はすぐ使わなくなるしメルシーポット考えてるならそれにします!

• ぷちち

ぷちち

三輪車案外早く使わなくなるのですか!やはりメルシーポットですかね😉

• 5月9日
とと

上の方と同じようにメルシーポットおすすめです!!

• ぷちち

ぷちち

メルシーポットそんなにおすすめなんですね!決まりですかね😆

• 5月9日
クロミちゃん

メルシーポットいいと思います🥰❤️私は誕生日まで貯めておもちゃの足しにしました😍❤️

• ぷちち

ぷちち

メルシーポットにします笑!
    おもちゃも捨てがたいけど、、鼻水大変ですもんね😂

• 5月9日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

それがいいと思います😍❤️
    うちの子鼻吸わせて貰えないのでちーんです😭

• 5月9日