※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳の女の子が突発性発疹で機嫌が悪い。食欲低下やミルクを欲しがるなどの症状があり、寝てもグズグズしている。湿疹もできており、困っています。

突発性発疹の機嫌の悪さについて、、

1歳の女の子ママです。
突発性発疹にかかりいまは熱は下がっています。

が、、、とても機嫌が悪く困っています。

今まで離乳食も食べてくれて
昼寝も午後に2時間を1回だったのに

昨日と今日は
離乳食も食べたくない!!ミルク飲みたい!と
泣きます。
今頃ミルク?何故?

1日3回くらい寝てます。
やっぱり病み上がりだからでしょうか。

いまは食べれるものを食べさせて
自由に寝かせてあげてのいのでしょうか。

1日グズグズで夜中もなんども起きるので
私もクタクタです。

身体中に湿疹ができてて
それも可哀想で、、。

コメント

deleted user

うちの娘は1歳1か月でなりました!
発疹が出てる時ほんとグズグズで大変でした😅なのでもうやりたいようにさせてあげてましたよ!

かなさんも頑張りすぎて体調崩さないように💫

まるすけ

突発の時ってそんなもんです😭💔
熱が下がって発疹がでだすと、ぐずぐずぐずぐず…
これでもか!!!ってぐらい、ぐずぐず😱
大変ですが、頑張ってください💦💦
発疹おさまってくると、ぐずぐずも無くなっていくはずですから!!!💪

まぬーる

泣く、ミルク、寝るの繰返しでしたよ😃
リズムは全部崩れます😃
どうにもこうにもかなりしんどいので、
なんとか黙って寝かせるしかないです😁

おんぶしてました🎵落ち着いたら布団に寝かせるといいです。でもしんどくて、あがくんですよね😢

睡眠が途切れ途切れだから、そこで体力の貯金もなくなるし、しんどいし、、早く終わるといいですね😵💦

りなみな

うちの息子も1歳になりすぐに突発になりました。
グズグズはすごいし、ご飯も食べない…
抱っこで寝て、お腹空いたらミルク…と
歩くのもだるいのか、ハイハイしてました😅
赤ちゃんに戻ったかと思いましたよ😂💦
発疹が出てから約1週間は赤ちゃん状態で心が折れかけました😅
今は寝たいときに寝て、お腹空いたらミルクでも大丈夫だと思いますよ😊