※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

何で女ばっかり…元喫煙者です。授乳育児です。なので禁煙中ですが、夫は…

何で女ばっかり…
元喫煙者です。授乳育児です。なので禁煙中ですが、
夫は子供の前ではもちろん吸いませんが
気も使わず吸いたい私の前でスパスパ吸います。
辞められて当たり前とか思ってるのかこいつって思っちゃいます。
飲酒だってそうですし遊び行くのも全て私は制限されてるのに
自分は付き合いだからといって私たちより周りを優先し
毎週のようにどこか行っています。
わたしはまだ産後2週間で体も完全回復してなく
お股だって痛いのに、、
なんで女ばっかりボロボロになって
男はクソほど自由なんでしょうかむかつきます神様

コメント

🦖

めちゃめちゃわかります!
わたしの旦那もコンビニとか行くと吸えないのわかってて、ニヤニヤしながらたばこ買わなくていいの?とか吸わないくせに買っていい?とか聞いてきて殺意湧きます😞👎
パパかママか、産むのを選べたらいいのにな。なんて思います😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    男か女選べたとしたら
    次は旦那にうませて同じことしてやろうかな…まで考えてしまいました…笑笑

    • 5月8日
ぽん

飲みに行くのが楽しみでした‼️
と言っても、月に数回ですが(笑)
妊娠してからは、飲酒してないです😞
授乳が終わるまで我慢‼️とは思ってますが💦
旦那は、月に1回職場の人と飲みに行くし、多分単身赴任先では、ちょこちょこ飲んでます😑
もうムカつくので、子どもはうちにベッタリ💕って感じに育ててやろうと思ってます(笑)
パパ嫌い‼️って言わせてやろう😏とまで考えてますよ🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それいいですね!!!笑
    私は男の子なのですっごいママっ子にさせてやろうと思います😡😡!!笑

    • 5月8日
  • ぽん

    ぽん

    あからさまに、「パパ我慢しないから嫌いよねー🤣」って言ってやりましょ(笑)

    • 5月8日
あい

ムカつきますよね!!
私も元喫煙者で妊娠がわかってから辞めました。
旦那さん毎週遊びに行くんですか?
父親としての自覚はすぐには出ないだろうけど毎週って…
産後体がボロボロの奥さんを置いて行くなんて😭

産後の女性の体は交通事故にあったときと同じダメージってネットに書いてありました。ググると出てきます!
旦那さんにその事伝えてもダメでしょうか?💦
本当に無理しないでくださいね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😭
    可愛がる時だけ可愛がってほかは全て私です(._.)
    自覚は少しはあるのかもしれませんが
    可愛いだけじゃ育たねーからって思ってしまいます🥺

    • 5月8日
ちゃんゆい

元喫煙者なので吸いたい気持ちは分かるし吸いたかったら吸っちゃうし仕方ないかなあとは思いますが産後2週間の嫁がいるのに毎週遊びにいったりするのは許せませんね🙄
もう少し労わってほしいですよね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう一生帰ってくんなって毎週思ってます😭笑

    • 5月8日
ゆきち

あーわかります。😂

わたしは妊娠前お酒めっちゃ好きで飲んでて妊娠わかってからずっと飲んでなくて好きな事も我慢しているのに、旦那は子供産まれたらタバコ辞めると言っていたのにも関わらず、産まれてからも継続的に吸っています😑
男も乳出たらいいのに、って思います。笑
腹立つからいちいち早くお酒飲みたいなー、はあー飲める人はいいなー、制限ない人はいいなーっていやみったらしく言ってます笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私の旦那も産まれたらタバコやめる!とまで言っていましたなのに辞めない😡笑
    口でならいくらでも言えますよね😭

    わかります!嫌味ったらしく言ってしまいますよね😭

    • 5月8日
ぴーよん

わたしも元喫煙者で我慢しています!妊娠したと気づいてからは1度も吸っていません!初期の頃は夢にまで出てきて、吸いたくて起きたりしてました😭
旦那は産まれてからやめると言ってますが、信用してません。笑
電子タバコ(グロー)だから隣で吸ってもいいみたいな感じでいますがほんと腹立ちます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    少しは気遣って欲しいですよね🥺

    • 5月8日
deleted user

ほんと男って自由ですよね

これは独り言なんですけど
後なんで
普通に1歳未満の子供の前で
IQOSを吸ってそのまま授乳まで
してるんだろうってなります