※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊娠・出産

胎動が激しくて体調が悪くなった方いますか?胎動が激しくてしんどくて横になってから起きれず2時間・・・臨月からなのか、胎動でなのか・・・

胎動が激しくて
体調が悪くなった方おられますか?

お腹も大きくなって動くのも立ち上がるのも一苦労なのですが
ここ3日胎動が激しくて
洗濯など出来たのですがそれから寝込んでます😨
しんどくて横になってから起きれず
2時間・・・
臨月からなのか、胎動でなのか・・・

コメント

もーもー

私はちょうど臨月になったときくらいの頃に胎動が原因で気持ち悪くなったりしました💦
胎児が大きくなったせいか胎動が痛くて、内臓を揉む?ような押し潰す?ような不思議な気持ち悪さで辛かったです(>_<)
いまは骨盤ゴリゴリがブームなようで痛くて呻いています💦
臨月はいりたては夜はとくにお腹を突き破るんじゃないかっていうくらいに元気に動くし頻繁にトイレで眠れないので、比較的に胎動が静かな昼間に旦那さん送り出して寝て、お昼食べて寝て、旦那さんが帰ってくる頃に起きてな生活してました(^_^;)
血液量も出産にむけて増えてるので臓器への負担も半端ないと思うので、身体もなんだかんだしんどいですよね💦

ただ、妊娠合併症とかもあるのであまりにも身体がつらかったらお医者様に相談してくださいね♪