※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

明後日から1週間次は、7月から8月の1ヶ月間夫が出張に行きます😓浮気、風…

明後日から1週間
次は、7月から8月の1ヶ月間夫が出張に行きます😓

浮気、風俗、キャバクラ(キャバクラは自ら行くタイプではないが上司に誘われたら断らない)などの心配と
子供2人のワンオペ育児の不安
夫がいない寂しさなどを考えたら憂鬱です💦

たかが1週間ですし、1週間のうち友達が2回遊びに来てくれるのですが、やっぱり寂しい
皆さまは旦那様が出張の時は何してますか?
そして、どうやって沈んだ気持ちをあげてますか?

お子さんがいらっしゃる方で
旦那がいない時は〇〇してるよーなど
夫がいなくても楽しく過ごせる方法などを教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

もし、同じ状況の方がいらっしゃったら
頑張りましょう😭

コメント

ままり

信じましょ!!!
子供も居ますし😊
毎日しっかり子供の写真を送ってあげて、優しくおつかれと言っていたら浮気、風俗なんていきませんって😊

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    優しく接して、早く帰って来たいと思うような態度で接したいと思います😆

    • 5月8日