※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性が24時間続かないことがあるか、5/4の夜中~5/5の早朝に排卵した場合のタイミングが合っているか心配です。

始めてて質問します!

排卵検査薬についてなのですが、
5/3の夜ドクターズチョイスの排卵検査薬がうっすら陽性になりました。
5/4の朝クリアブルーデジタル陰性。
5/4の夜クリアブルーデジタルニコちゃん出て陽性

だったのですが、5/5の朝すでにクリアブルーデジタル陰性でした。
陽性が24時間続かないことってありますか?
これがただしければ5/4の夜中~5/5の早朝とかに排卵したってことだと思うのですが、3日の夜にタイミング取りましたがタイミング的には合ってますでしょうか?(>_<)💦

コメント

わたしも今月排卵検査薬使ったものです。
うっすら陽性になり、その後しっかり陽性になったのでそのタイミングではかりましたが、主さんの場合ですと..うっすら陽性後陰性その後陽性とのことなので5/3は2日目にあたり効果的だと思われます^^
5/4もタイミングとっていたら尚いいかと。

falcon

私もドクターズチョイス使ってました!ドゥーテスト も。私が試した結果、排卵検査薬、基礎体温は参考程度に切り替えました。ピッタリ合わせても出来なくて、排卵検査薬と基礎体温はほんとに参考程度に、生理が終わって2日おきにタイミングとって、排卵日3日前くらいかなー?最終が。そこで授かりました。ある程度試してみて、だめなら、タイミング変えてみるのもいいかもですよ?
あとは、福さん式よかったかも。子宮口が真下に向いてる日が一日だけありました。その日にタイミングとりました。
頑張ってください!

• しらす🔰

しらす🔰

私も、ドゥーテスト使ってたんですが、より感度高いしやすいのでドクターズチョイスに変えましたがなかなか使いこなせなくて…
    やっぱり参考程度に…ですよね(>_<)💦
    福さん式気になってました!
    取り入れてみたいです!
    いろいろご丁寧にありがとうございました~(^_^)

• 5月8日