※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaaaaaa
妊活

初めての移植で高温期何日目か知りたい。13日に判定予定で、フライングしたら陰性。これから陽性になる可能性は?

2月27日の夜からルトラールを処方され…
3月1日に凍結胚移植してきました。受精卵は5日目胚盤胞になります。一喜一憂してしまうのであえて基礎体温を測るのをやめてます(b_d)
初めての移植で、今いったい高温期何日目の計算になるんでしょうか?判定日は13日と言われてます。
待ちきれず、本日朝フライングしてしまいました。
真っ白な陰性でした…
これから陽性になる確率はありますか?

コメント

M

ルトラールは高温期が長引き、生理も遅れるため、私は毎回期待させられては撃沈していました。。。
ルトラール服用中は基礎体温はあてにならないので測ってませんでした。

私も同じように胚盤胞(6日目のもの)を翌月に凍結胚移植しました。移植後10日目が判定日で、前日にフライングしたらうっすら陽性が出ました。
実際のところ血液検査しないとはっきりわからないので、病院行くまではびくびくでした。
5日目胚盤胞は優等生みたいですね!
私の6日目のはあまり期待できないと言われましたが何とか着床してくれました。
アロハさんも着床されてるといいですね(^^)

• alohaaaaaaa

alohaaaaaaa

もうドキドキで…
    フライングも検索もやめようと決めていたのですが…
    やっぱり我慢できずにやってしまいました!
    5日目は優等生なんですね…
    なら希望は捨てず…
    もう少し待ってみます(^o^)

• 3月6日
カブカブ🎶

まだ5日目なので、フライングで陰性の事もあると思いますよ。(*´∀`*)

私は5日目真っ白でしたが、夜に捨てようと思ったら、目をこらすと薄っすらと見えるラインが出てました。

7日目にも同じくしばらく時間を置くと薄っすらと出てきました。

私は明日が判定日です。(´°ω°`)
ドキドキですが、卵ちゃんを信じて待ってみましょう!

• alohaaaaaaa

alohaaaaaaa

そうなんですねー(^o^)
    明日が判定日なんですね。ドキドキですね。
    着床してるといいですね★
    私もまだ気落ちせず。
    たまごちゃんを信じて…
    判定日まで待ちます(^o^)

• 3月6日