※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
家族・旦那

あーもう旦那むかつくなーー!今日は1人でゆっくりしてきていいよーって…

あーもう旦那むかつくなーー!!!!!
今日は1人でゆっくりしてきていいよーって言ってたくせに、昼に一時間ちょい待ちの出前取ろうだの、昼ごはんだけ一緒に食べようだの、予定狂うわ😇😇😇
しまいには私が出ようと思った頃に💩でトイレに引きこもりでなかなか出てこない!!
娘が起きてきて部屋の中で遊びまわるから💩終わるまで待って見とかないといけないから私は出掛けられない😇
もう💩が趣味のひとつかってくらい1日のうちにかなりの時間を要してる!笑
生理現象だから仕方ないけどどんだけなの!

あーもう最近本当にやることすべてにイライラして無理になってきた…
2人目欲しいけどそういう行為も無理になってきた…

愚痴でした、すみません…😭
少しでも共感ポイントがある方いたら嬉しいです😭笑

コメント

まぁ

途中までわかるわかる!うちもー!って思ってたのですが、、💩が趣味のひとつかってくらいって所で爆笑してしまいましたww🤣すみませんwww🤣

• うさちゃん

うさちゃん

爆笑していただきありがとうございます!!😂💓
    本当に1日何回も…また!?ってくらい行くんです💩!!笑
    ゴールデンウィークは娘の体調が悪くてずっと家にいたので何回💩行ったことか!
    💩ばかりですみません!笑

• 5月6日
ゆう

旦那の💩でこっちの行動制限されるのめっちゃわかります!笑
回数多いし長い!!

• うさちゃん

うさちゃん

分かってくださって嬉しいです!!
    ほんとこっちのこと考えてなくて腹たちますよね💩!
    回数多くて長い!ほんとそうです!笑

• 5月6日