※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠か不安。手術後で生理が不安定かも。病院で相談してみるといいです。

生理予定日が4月29日なんですがまだきてません😱
3か月前に胞状奇胎で手術してます。
そのあと生理は1回きてます。

病気も1か月前に完治したので病院の先生からは
妊活してもいいよと言われ、先月仲良ししたのは
3、4、13、16、24日で、全部中に出してます。
排卵日はたしか12日あたりなので全く被ってないです。

昨日検査薬してみましたが、真っ白の陰性でした。笑
手術後だからまだ生理が安定してないのかな?
このモヤモヤをどこにもってけばよいの~~🤣🤣

コメント

さくら

排卵日前後の3日間で妊娠しやすいみたいなので、もし妊娠しているなら13、16が怪しいですね!
そこから検査薬に反応が出るまで2〜3週間後となるとまだ検査薬するのには早いかな?と思います!
もしかしたら排卵が遅れてるだけかもしれないですしね😂

  • あちゃん

    あちゃん

    前後の3日間なんですね😳排卵日の3、4日前とかだとずっと思ってました😂笑
    とりあえず今日お腹が痛いので生理がきそう、、
    もしこなかったら今週中に検査薬やれば確実に結果でますか😯?

    • 5月6日
さくら

私も排卵日じゃないと妊娠しないものとずっと思ってました(笑)
そうですね!
排卵日が遅れていたらまた反応しないと思いますし、遅くても今週末には生理もきそうですし、妊娠してても反応がでそうです!👌
私も専門家じゃないので詳しくは分からないですが😂

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます☺️
    とりあえずお腹の痛みは違うものみたいだったので気長に1週間すぎるのを待ちます☺️

    • 5月6日