※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

はぁー、意味わからん💦やっぱゲームしに行くの辞めるとか言ってた癖に( …

はぁー、意味わからん💦
やっぱゲームしに行くの辞めるとか
言ってた癖に( ´−ω−` )

結局夜から明日の朝まで
友達ん家にゲームしに行くと、、。
今旦那の実家に帰省してて
4ヶ月の娘もおるのに。
よく遊びに行けるよね🙄🙄🙄🙄

主婦にはゴールデンウィークって
ないのと一緒やな。
自分で望んで産んだ娘やから
別に娘と一緒に居れるならええけどさ、

娘のミルク作ってる間
娘がギャン泣きしててもゲームしてて
泣いてる娘放置やし。

先月生理が再開して
生理痛が酷いから家事少し手伝ってしたら
うん、って言うただけで、、
なんもしてくれなくて😭
結局口だけ男( ・᷄-・᷅ )。

もー嫌だな。
娘さえいればそれだけでいい。
別れたい。もぅ疲れた。
毎回うちばかり我慢して
この前地元の沖縄に少し娘と帰りたい
したら、機嫌悪くして怒るし。。。。
結局うちが謝って仲直りしたけど、、

うち悪くないですよね?
はぁーもぅ毎日溜息ばかり。。
連休明けから自分自身も仕事始まるのに
大丈夫かな。😭

コメント

ゆえまむ2

悪くないですよ!
落ち着くためにも少し帰省されてはどうですか?移動など大変だとは思いますが、少しご自身のリフレッシュもしたほうが育児も楽しくなりますよ♡
男なんて口だけ、なんの使いものにもなりません!期待せずご自身の精神を一番に考えてください♡娘さんのためにも♡

  • 。

    帰省したいとこの前言ったら
    何故か怒られました😭

    なんかもぅしんどいです。

    • 5月5日
ぽん

行くことにしたんですか😭💦💦
うわー。あり得ないですねほんとに。

しかも明日の朝までって😞
どんな友達ですかね。
子持ちって知ってて誘ってきてるのなら似た者同士ですよね笑

  • 。

    結局行きました😭
    旦那の親もなんの注意もなく
    はぁー、って感じです

    子持ちって知っていて
    誘ってきてるので
    その友達に対しても苛つき
    半端ないです😭

    • 5月5日