※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
家族・旦那

うー愚痴らせてください!このGW中7日も夫は休み!子供は初日から下痢で…

うー愚痴らせてください!!
このGW中7日も夫は休み!!
子供は初日から下痢で病院に行ったけど、まだ治らないので私は子供と家でずっと過ごし、夫は1人遊びに出かける毎日😭😭😭2人いてもしょうがないと思ってるのかなんなのか!!!家にいて何もしなくてもムカつくけど、1人遊びに行くのもムカつく!!!!
もうすぐ子供は5ヶ月。この5ヶ月間私は徒歩20分の実家に遊びに行く以外してないなぁ😢
母親だから当然と思ってそう。自分は平日仕事だから当然と思ってそう!!頼まなきゃ子供を1、2時間みれないし、自分がやる気ある時だけしか子供を構わない、、、
これで育児やってるつもりだからムカつく😫😫😫

コメント

あお

めっちゃわかります!
旦那はいつでもフラフラできるのに、こっちは出かけるにしても旦那に前々からアポとって、ご飯の支度やら洗濯やら全て済ませてからバタバタと出ていく感じ…
すっっっごい腹立ちますが、絶対に母親なんだから仕方ないだろって思ってます😤
休みの日も気が向けば子どもと遊んでいますが、自分が飽きたり眠たくなるとそのまま放置、結局つまらなくなった娘はグズグズしてその対応は私です。
それで育児も家事も俺は良くやってると平気で言うのでしょっ中喧嘩です😅
平日の方が娘と2人の生活なのでストレス溜まりません笑
休日は旦那がペースは乱すし自分が寝ることしか考えていないしでイライラしかしません😂
今、第二子妊娠中で手術をしたため1週間以上入院しています。
旦那が毎日あたふた大変そうですが、娘には寂しい思いをさせてごめんね、と思っていますが旦那に対しては今まで何もしてこなかったから今になって大変なんだよ!と思っています笑
sodaさんも美容院に行くとかちょっと買い物に行くとか1人でふらっとできる時間を短時間でもつくってもらってストレス発散できるといいですよね💦
というか、旦那さんにお願いしてつくってもらうべきです!
連休はお子さんが体調崩されて大変だったかと思うので、落ち着いた休日にでもお願いしてみてはいかがですか?!

• haha

haha

入院中なんですね😭お身体お大事になさってください‼️
    あおさんの旦那さんとうちの夫はほんとよく似てます😓もーまさに!って感じです😭気が向いた時しかやらないんですよね💦そして疲れて眠い時はやらない😱
    私もどうにか週末は見てもらえるようにこれから夫を教育😅したいと思います!!

• 5月6日