※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

生後4ヶ月赤ちゃんと外出したとき、いつも、何時に帰りますか?私たち夫…

生後4ヶ月赤ちゃんと外出したとき、
いつも、何時に帰りますか?
私たち夫婦はお喋り大好きで、時間が遅くて
夜7時か8時ごろ帰ってしまう。

コメント

ミニちゃん

お風呂などもあるので夕方前には帰るようにしてました。

あーか

16〜17時お風呂、19時就寝にしてたので、だいたいその辺までには帰ります(・ω・)/

ぷるぷる

16時頃までには帰ってます!
19時頃からお風呂なので家でのリズムを取り戻してもらおうとなるべく早く帰ってきます。

うちも遅くなるときありますよー!できる限りリズム崩したくないですが、そういうときもありますよね。
次の日はゆっくりするなどして調整しています😊

🌸

いつも19時には寝かしつけていたのに、この連休中は3日連続20時過ぎてしまいました😢
帰ってすぐお風呂に入り、21時半〜22時就寝です😢

3児mama🌸

遅い時は21時前に帰りつきます笑
なるべく21時までには必ず帰りつくようにしよう!と思っています😅
居座りたい時もお喋りが長引く時もありますよね😊
うちはまぁいっか!と適当なのと、旦那さんがお風呂に入れたがるので、19時〜22時頃にお風呂に入れます🛁
赤ちゃんの機嫌が良かったり、体調が悪くないのならば19時20時でも良いのでは?と私は思います🌟ただそれからはゆっくりさせます♪次の日は家に籠るか、ご飯の買い出しくらいにしています😊

りー

1、2回8時近くなったことが
ありましたが、大体は夕方には
帰ってました🙆‍♀️

ぴっぴ

19時にはお風呂20時には寝かしたいので18時前には帰ってました!

それくらいの月齢の時は遅くても夕方でした。夜だと赤ちゃんの負担かなり大きくなるので…

小さいうちはまだリズムも特に出来ていなかったので、月に何回かは8.9時くらいになる事もありました。
たまになら問題ないかと😅

エレナ

うちは、出掛けた次の日は家でゆっくりするって決めてて、出掛けた日はのんのんさんと同じぐらいの時間になることよくありましたよ😊
リズムがつきだしたのは、6ヵ月以降でしたし、10ヵ月で卒乳してからはっきりとしたリズムがつきました🙋
今は19時半~20時就寝の6時過ぎに起きます❗その間一度も起きません😄
離乳食が3回とかになってくると、なかなか夜までのお出掛けもしにくくなるので、今のうち全然ありだと思いますよ🙌