※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

8月に私の祖母の米寿のお祝いで、私側の家族と旅行に行くことになりまし…

8月に私の祖母の米寿のお祝いで、私側の家族と旅行に行くことになりました。
で、その日程が決まったので旦那に伝えたら「会社の仲良し組とゴルフ行く日だわ〜」と。だからどうって答えがなかったので「じゃあ私と娘だけ先に行くから、後から合流する?(電車で1時間半くらいの場所)」と聞くと、そうしよっかなぁ〜終電間に合うかなぁ〜みたいな返事でした。
そのあと、8月は俺んちの家族との旅行もあるから、俺らだけの家族旅行は無しね!と言われました。
なんか後から考えるとモヤモヤしてしまって😅自分側の家族との旅行は日程も決まってないのに行くの決定してて、私の家族との旅行は友達とのゴルフ理由に遅れて来る?むしろ自分だけ欠席かも?って😅逆の立場だったら友達に謝って日程変えてもらうかキャンセルさせてもらうだろうなと思うとなんか…です😅

コメント

さくらママ

酷すぎますね!
私なら旦那さんの家族の方とはいきません!

• うさ

うさ

ですよね😅私も、友達と予定あるから行かないわ〜とでもサラッと言ってみようかなと思っちゃいます😂

• 5月4日
  • さくらママ

さくらママ

言いましょう!!

• 5月4日
まこ

うざっ(笑)
お前が行かないならこっちも行かねーよって感じです😒
自分の実家ばっか大事にすんなー!!

• うさ

うさ

うざ!うざうざうざ!です😂いつも自分の実家ばっかり、マザコン、私が言っても聞かないくせに同じこと義母が言うとソッコー聞くキモい旦那です。笑

• 5月4日
らぴ

気を使うのはお互い様でしょー?!💦ってかんじですね😥
仕事とかどうしても外せない用事じゃないなら合わせてほしいですね😣

• うさ

うさ

そうなんですよ!仕事なら仕方ないって思うんですけど、友達とのゴルフで?ハァ?て感じです😅

• 5月4日