※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

産後すぐに足の裏が黄色くなり、病院で検査しても異常なし。手も黄色い。健康診断時に伝えるべきか悩んでいます。

産後ほぼ直ぐに足の裏が黄色くなり、心配になり5ヶ月後に病院いき血液検査してもらい見てもらいましたが、異常なしといわれ、健康と言われました(その時は生理で尿検査出来ませんでした)ですが、手まで黄色くなり心配になりました。今度会社に入社前に健康診断することになりました。健康診断する時に伝えた方がいいですか?ちなみに血液検査したとことちがうとこです

コメント

●

みかんとか、柑橘類たくさん食べてないですよね❓😅

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

冬時期は食べてました。にんじんは毎回買ってます(白目)元々果物あまり食べないです。バナナくらいしか

• 5月4日
  • ●

柑皮症ではないですかね❓
    毎日みかん何個も食べてたら、柑皮症になったりします💦

• 5月4日

北の大地のさくらママ

一日1個と決めて冬時期は食べない人食べる日ありました。15個ほどを1ヶ月半で食べきりました。いまは全く食べてないですよ。みかんは。にんじんは3分の1ずつ食べてますね(白目)

• 5月4日
  • ●

その量じゃ、柑皮症にはならなさそうですね😥💦

• 5月4日

北の大地のさくらママ

肝機能落ちてるとなると聞いてたので、調べたら落ちてないと。あと、目に黄疸が出るからなってないと言われて納得しませんでしたが、疲れてたりするとなることもあると別の看護師から聞いたので、わからないです

• 5月4日