※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒担
家族・旦那

ただの愚痴です息子は4日前に40度の熱次の日には下がりましたがまだ鼻水…

ただの愚痴です

息子は4日前に40度の熱
次の日には下がりましたが
まだ鼻水、咳があります
昨日から義理姉家族が義実家に来ています!
今日遊びに行こう!と誘われましたが
朝起きたら息子は37度8
私は即遊びに行くのを断りました!
旦那はそんな熱すぐ下がるし
俺は今日が最後の休みだから、遊びに連れて行きたい!
はっ?頭おかしいの?
朝から喧嘩🤜🤛

結局旦那はどこかに一人で行き
私は息子と家で横になってテレビ見てますが
普通は出掛けませんよね?

コメント

saryu🌸

私なら平熱でも病み上がりなら数日は外出控えちゃいます😅

  • 漆黒担

    漆黒担

    出掛けないですよね?
    お前は心配しすぎとか言われて😅

    • 5月4日
ちな

その状況なら、出かけないですね!
旦那さん、自分の気持ち優先に考えちゃうんですね…
息子さんの身体が心配じゃないんですかねー

  • 漆黒担

    漆黒担

    休みの日常に出掛けたい人で😭心配じゃないみたいです😅自分の遊びたいのが優先の人なんです笑

    • 5月4日
ちぃ

旦那さんがそれくらいの熱の時に同じ事してみましょ(o´艸`)

  • 漆黒担

    漆黒担

    旦那40度超えないかぎり
    元気なんですよね😭
    でももし次熱出したら、看病も何もしません笑

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    自分がそうだから息子も大丈夫って感じなんでしょうね( -᷄ ˍ-᷅)
    旦那さんが熱だしたらそんな熱すぐさがるよ!を連発しちゃいましょうˊᵕˋ)੭w

    • 5月4日
い ち ご!

そういうのって子供を毎日みてる母親の判断が一番です!

今日が最後の休みだから連れて行きたいなんて、自己満足、ひとりよがりにも程がありますね。てゆうかたぶん自分が遊びたい、父親の意見じゃないなと思います。

  • 漆黒担

    漆黒担


    全然父親の自覚が無いんですよね‥
    遊びたいなら勝手に一人で遊びに行ってほしいです

    • 5月4日