※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
家族・旦那

旦那の事が好きだけど、育児に疲れてエッチを拒否しまくってしまいます…

旦那の事が好きだけど、育児に疲れて
エッチを拒否しまくってしまいます。

その時に旦那は、かなり淋しい顔をします。

何だか申し訳ないのですが、

疲れてるのを、無理してまでは
したくないです。

一刻も早く寝たいですし、
お弁当や、家のこと家事は、
すべて手抜きせずにこなしてます。

しかし、やはり、旦那にたいして
対応とかがそっけなくなってしまい、
どうして良いか分かりません。
本人にごめんね、といっても
優しいから、疲れとるし仕方ないねと
自分の部屋に戻ります。

いつか、疲れとかなくなるのかなぁ?

コメント

えり*さく

うちも3人目産んでからはかなりダンナは後回しになってますね(´・ω・`;)本当時間があるなら寝たい(´・ω・`;)嫌いとかじゃないけどそんな気分になれないです(´・ω・`;)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    ですよね!ですよね(;_;)(;_;)(;_;)

    • 3月6日
パッツン

2か月なんてまだまだそんな余裕無いですよね💦うちは双子育児中なんですが、今でもです💦旦那が嫌いとかじゃないんですが、子供を寝かせて残りの家事して夜泣き対応…無理です😫
でも年子ママさんの対応、そっけないとは仰いますが優しさを感じました💓きっと旦那様も分かってくれてるはず!

年子も双子も大変ですが、お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    双子ちゃんとかもっと大変だろうなぁ。。
    少しは余裕出来たらゆっくり対応できるんでしょうけど(;_;)(;_;)

    • 3月6日
たいひろママ

同じくです!
嫌いじゃないけど、そんな場合じゃない!って感じです。

だんなも寂しいらしいですが、そのわりに何をしてくれるわけでもなく....
大人かまってちゃんが増えた感じで…(^^;)

かまってほしいなら何か一つでも代わって心のゆとりを私にください!と思ってます笑

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    少し手伝いしてくれるだけでも
    全然違いますよね(>_<)
    時間ができれば、対応する時間も
    増えるのに。

    • 3月6日
ゆうかなmama

本当、一番やっかいなデカイ子供です( ´•д•` )

対して何も手伝ってないのに、自分の思いはまげない(笑)

私なんて拒否を続けたらキレられますからね~(¯―¯٥)

まじめんどくさいです。

本当、したいと思わないし、ただひたすらめんどくさいです(笑)

旦那さん、優しいですね♡
うちもそういう気持ちを少しでいいから持ってほしいです( ー̀ωー́ )

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    えー。!拒否したら、切れる。うわぁ(;_;)余計
    エッチがいやになりそうですよね(ToT)
    まだ、引き下がるだけマシなのかもですね:(T-T):
    子供がもうひとりいる気分分かります(ノ_σ)(ノ_σ)

    • 3月6日