※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ショッピングモールの子供向け広場で携帯を見続ける母親が非常識かどうかについて相談あります。

ショッピングモールで子供が遊ぶ室内広場(小さい)でずーっと携帯みてる母親
まだ歩けない子も要るのにうちの子と戦いごっこを他の子と始め追いかけごっこも始め
子供はなにして遊んでもいいけどハイハイの子もいるんだからちゃんと見ておくのが普通やろ笑
永遠に携帯触ってて
ハイハイしてる子にぶつかっても分かんないんだろーなー
替わりに私と違う子のパパで一緒に見ていましたが
非常識すぎませんか

コメント

たっくん

いますよねー😱
そんな携帯見たいなら家にいろって思います。周りに迷惑をかけにきたんですかね?私もそういう親無理です。

• み

ほんまそうです
    携帯そんな触りたいなら家におれやと
    旦那さんが母親並みに子供見てて下の子のオムツ替えとミルクあげてくるから上の子見ててとベビーコーナー行きましたが、、、
    家でその状況なら勝手ですが他の子もおるんやから~ましてや我が子を他人の親に見させるのもなぁと笑
    見ててと言われた訳ではないですが息子と仲良く遊んでて危ないことしていたのでさすがに他人の子でも怪我したら危ないから見てた訳ですが💦
    ほんましっかりせえやと思いました愚痴ですごめんなさい😫

• 5月3日
  • たっくん

たっくん

ええええ!
    その旦那さんすごいですね😱
    その状況で上の子も見れないとか
    母親としてどうなのって思っちゃいますね。

• 5月3日

たまにいますよね
ぶつかったりたたいてもほっておく親😩

• み

やっぱり多いんですね💦
    家では勝手ですが他人の子供がいるんやからしっかりせえと思います!!

• 5月3日
大福母

います!めちゃくちゃいますそーゆー親!!!
そーゆーのを見かける度に旦那とああならないようにしようね!って誓い合ってます。
私の友人は放置親とトラブってお子さんが骨折した子もいます💦

• み

わー骨折はひどい😭💔
    携帯触ってたとこの旦那さんは携帯触ってる奥さんに下の子オムツ変えないかんミルクもあげたいから俺行ってくるから待っててな!といい行きましたがそれまでずっと旦那さんが子供見てて奥さんその間もずっと携帯
    家でそれならまあいいけどここは他人の子もおるんやぞって事をわかって欲しい!!!!ですね🙇

• 5月3日