※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
ココロ・悩み

結婚してすぐ同居。義理の両親は優しいのですがやはり色々辛く3年半くら…

結婚してすぐ同居。義理の両親は優しいのですがやはり色々辛く3年半くらいで長男出産を機に同居を辞め、アパートで3人で暮らしていたのですが2人目ができ、産休で収入が減りこのままでは貯金も出来ないしこどものことを考えると同居に戻った方がいいということになったのですがやはりまた辛いのかと思うとモヤモヤしてしまいます。せっかく家族4人の生活ができると思っていたのでなんだか寂しいですし悲しいです。

コメント

エイヤ

絶対やめるべきです。
子供を思うならお母さんもストレスためない方がいいです。

  • モグラ

    モグラ

    出来れば辞めたくないのですが金銭的に厳しくて...色々連れて行って思い出も作ってあげたいですし😭生きるのは辛いですね

    • 5月2日