※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那のことは好きだし、居ないと寂しかったり会いたいなーとか思ったり…

旦那のことは好きだし、居ないと寂しかったり会いたいなーとか思ったりするんですけど、いざ家におるとイライラしたり、触れられたりするだけであーもうやめてってなってしまうんです。仲良しなんてほんとにめんどくさいだけでする気になれません。逆の立場になった時ぎゅーするのも手つなぐのさえもこんだけ拒否られたら絶対辛いです。それでもどーしても無理なんです。どーしたらいんでしょうか。このままだと上手くいかない気がします。。

コメント

壱まま

まったく同じような状態です、、。
それでよく落ち込まれてしまいます。
申し訳ないな、ごめんね。って思うんですけど、すぐ忘れてまたイライラしたり攻撃したりしてしまいます。
完全に産後クライシスだと思っています😭
時が経つのをまつしかないのかな、、と最近思い始めました。
回答にならずごめんなさい💦

cha

わたしもこの間急にそんな感じになって、自分自身すごく焦りました。
大好きなのに、なんかやたらに旦那のすることに全てイライラして小言多くなっちゃって。
わたしの場合はほんとに理由という理由がなかったので、素直に本人に話しました!

今も変わらず大好きなんだけどあなたのする事なす事にイライラしてしょうがない。
完全にホルモンバランスが乱れてるせいだと思うごめんねと😢

妊娠中から2人で産後クライシスのことも勉強済みではあったので、旦那はそんな日もあるよと受け入れてくれて
一緒に腹式呼吸してホルモンバランス整えよう!ってやってくれたりして、すぐ仲直り?しました笑

声に出して素直にこの状況が辛い、ホルモンのせいです!って言えただけでもすごいスッキリしましたよ☺️