※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

とにかく旦那が太り過ぎで、去年からみるみる太って気持ち悪くなってき…

とにかく旦那が太り過ぎで、去年からみるみる太って気持ち悪くなってきました…
旦那の身内にも太り過ぎと言われてました。
そりゃ言われるよって感じです。
家ではそこまで暴飲暴食してません。
自己管理のできない旦那が、気持ち悪いです。
性格はいいです。
ただ、あまりに太り過ぎで生理的に無理です。
仲良しはこのままでは無理です…

コメント

うさちゃん

分かりますー😂
お腹出すぎててほんと無理です笑
元々が細くもないんですが
産後のホルモン的なやつなのか
余計に無理って思うようになりました🤣
痩せる痩せるーとか言うけど
ほんっといつも口だけでイライラします!
私も最近仲良しが嫌で仕方ないです…

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんです!口だけなんですよね!イライラしてきて。
    なんでそんなに太るのか意味がわかりません。
    こんな状態で仲良しってキツイですね…うちはまだ再開してませんが、後ろから抱きついてきたりスキンシップとってこようとすると、嫌な気持ちになります…ひどい嫁ですが、今の旦那とは外歩くのもなんか恥ずかしいです。

• 5月1日
まりも

あら💧旦那さん何歳ですか??💧歳を重ねると太ると言いますが…

暴飲暴食しなくても太る人は太りますからね…😭遺伝とか…。逆に私は昔から太らない体質で170あって50あるかないかです…。

ちなみに、私も太り過ぎは無理です(笑)仲良しも無理です←

• ぴぃ

ぴぃ

旦那は29歳でもともとガタイがいい方なんですが、お腹と顔の大きさに引きます…特に寝顔なんかはもぅ…笑

太らない体質の人は羨ましいです…

• 5月2日
  • まりも

まりも

ヘルシーなもの食べさせるのはどうでょう!(笑)野菜とかササミとか…
    スポーツすればいいと思いますがなかなかスポーツする機会ってないですもんね😭
    私の旦那は細い人がいいといい、太ったら殺すよ。って言われてます(笑)

とりあえず、食べないと、太らないです!(笑)私少食なんですよね…

• 5月2日
ゆず

幸せ太りじゃないですか?☺️

私の旦那も20㌔ほど太り、周りからも太ったなーと言われるほどです(笑)
お揃いの服が入らなくなってきて私が悲しい顔をしてたのか自分からダイエットをしています。
何かしら太ったと思わせてヤバいと思わせればダイエットの神様が降りてくるかもしれませんよ😰

• ぴぃ

ぴぃ

20キロですか!もともと痩せてられたんですかね!!
    自分からダイエットする気になってほしいですー!
    このままだと娘にお父さんカッコよくない。と嫌われるとは言ってるものの行動にはうつせてません!
    神よ降りてこい…

• 5月2日