※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

妊娠中に太りすぎて悩んでいます。ダイエットできず、安静中で歩けません。マッサージや着圧ソックスで痩せられるでしょうか?腕や肩の脂肪を落とす方法を知りたいです。

妊娠してとっても太りました😱
妊娠中は、赤ちゃん守るために脂肪が増えるって分かってても、お腹以外がプクプク太ってて嫌になる😥
だからといってダイエットはできないし、切迫気味だったので安静中のため歩けません💦
マッサージや着圧ソックスでも少しでも痩せれますか?
また、腕や肩の脂肪落とすにはどうしたらいいでしょうか😅
妊娠してるのに細い人が羨ましいくらい、なんで私はこんなに肉ついた???笑

コメント

ぽぽママ

私もめちゃめちゃ太りました😂

妊婦の時、メディキュット重宝
してました!!
やっぱり浮腫みやすくって、
夜寝る前にはいて朝起きて体重みると
だいたい2キロ前後違いました!
浮腫みってこんなに変わるんだな〜
と思いました😆

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    むくみとれれば軽くなるなんて!!😳
    これなら検診の時すこしでも体重減らせますねw
    太ももまで履けるメディキュット買ってきます!!笑

    • 5月2日
deleted user

私も妊娠してから11kg太りましたが、出産して完母で育児してたら体重は10kg減って、体は妊娠前より細くなりました😅
妊娠中は赤ちゃんのためって割り切ってたので、とにかくたくさん食べてましたし、多分出産したら寝不足や疲労、育児と家事で嫌でも痩せていくと思います😅

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    妊娠前より痩せれたなんていいですね😊
    育児大変かと思うけど頑張ります💪

    • 5月2日
める

私もぷくぷくお肉着きました(´╥ω╥`)
今33週で、8キロプラスです;
もともと太りにくい体質ではあったのですが、太ももとおしりが大きくなりました💦
妊娠してても足すらっとしてる方もいますし、どうしてーー!!😭って感じですよね(/ _ ; )泣
私も安定期から切迫早産だったので、運動できず…;
今できない分、産後なんとか頑張るしかないですよね(´;ω;`)

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    太りにくい体質でも妊娠したら関係ないんですね😥
    細い人が羨ましくて、体重増えない〜とか逆に困ってみたいぐらいですw
    産後ダイエット頑張りましょう😂💦

    • 5月2日
deleted user

わかりますー!
妊娠中って、なぜか二の腕にすごくお肉つきませんか??笑
わたしも産後どうしようと思ってましたが、ダイエット適当にしてたらいつのまにか元に戻ってました😅
今回も、二人目断乳したらダイエット頑張るつもりです😂

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    二の腕についても赤ちゃん守るためになってないぞー!って思いますよね😂
    頑張りましょう笑

    • 5月2日