※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lita
妊娠・出産

病院での検査で、赤ちゃんの姿は見えず、胎嚢は成長していると言われました。妊娠の確認が不安で、同じ経験をした方がいるか気になります。GW明けまで待つことになりました。

4月26日に病院に行き、運が良ければ心拍確認できるかな~と思っていたのに

ホワイトリング??のみで、赤ちゃんの姿はまだ見えない。少し成長が遅いね。
けど、胎嚢?は成長して、14.5mmになっているよ。

と言われました。
不安だと思うけど、GW明けまで待つしかないね。
との事。

待たなきゃいけないのは、わかるのですが
悪阻などが一切ないので
本当に妊娠してるのかさえ、分からなくなってきます。

同じような思いをしてる方とか
いらっしゃいますか??

コメント

ぽえ

私もGW明け待ちです。(>_<)
初めての妊娠で市販の検査薬で陽性がでたのですが、まだ病院に行けていないです。計算上では妊娠6週目に入りました。Litaさんと同じでつわりの症状が一切ないので気持ち凄くわかります。

  • Lita

    Lita


    私も今回初めての妊娠です!お仲間ですね✨✨
    悪阻がないことは、ラッキーと捉えるべきだそうです笑笑

    • 4月29日
わかか

ドキドキですね😣💓💦
育っているかも心配ですよね😣

私は8週目か9週目で心拍確認でした!