※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
家族・旦那

旦那と出掛けるとイライラします😂何も考えず勝手に行動したり、トイレで…

旦那と出掛けるとイライラします😂
何も考えず勝手に行動したり、トイレでおむつ替えして出てきても、トイレから離れた所にいるから「どこにいるんだよ!?」状態…
楽しいお出かけのはずが、イライラして帰宅…💧

そしてこの10連休、旦那の世話もしないといけないのもイライラします😂😂💨

みなさんの旦那さんへのイライラ、ぶつけ合いませんか?😂👍

コメント

ゆえ

めっちゃ分かります!!
外出先でスタスタ先に行ってしまって私は妊婦なんですけど!?
子供と手を繋いで歩いて欲しいんですけど!?って思います。
自分が買いたいものないと、俺はあっちで座ってるから。とか言われると、だったら子供といろよ💢ってなります。

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

妊婦さんおいて先にスタスタ行くの、イライラしますね😒

お買いものあるあるです!!
    うちも、アウトレットに行くと、だいたい旦那は近くのベンチで待ってます😒
    でもうちの場合は一応は見ててくれるんですが😅
    旦那とショッピング行っても全然ファッションに興味ないのでつまらないです😰

男の人は身軽でいいですよねー!

• 4月28日
ゆってぃー

私の旦那も基本自分のことしか考えてないのでイライラします😣💦
ごはんの時子供がグズってても呑気に食べてるし💔

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

男の人って何で自分のことしか考えないんですかね😒
    今日でかけた帰りの電車で、降車駅について、旦那は娘を抱っこしてたんですけど、私はベビーカー広げた状態で持ってて、自分だけ階段しかない所で降りて、私はエスカレーターのある所から降りてきたから、下にいるだろうと思ったらいなくて、乗り継ぎ先の電車の改札にいます、って連絡が来たから行ったらいなくて、やっぱりホームのベンチに座ってます、と連絡来ました💢
    勝手に自分だけ先に行くんじゃねーよ😡って感じでした😡😡😡😡

お子さんグズってるのに呑気とかありえないですよねー😩
    耳と目ある?って言いたいですね💧

• 4月28日
さるぼぼ

わかります!私もイライラするし凄い疲れます💦母親とか子育て経験のある人と一緒にお出かけすると凄く心強くて私もリラックスできるんですが旦那といると子供が3人いるような感じで。。だからあまり遊びに行きたいってならないんですよね😅疲れるから💦
イライラなど全然ぶつけますよ!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

子どもに手がかかるのはしょうがないですけど、大の大人に手がかかるのはイライラしますよね~😩😩💧

しまじろうさんは、どんな風に旦那さんにイライラぶつけるんですか?!

• 4月28日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

私がいなきゃなんにもできないんだから!とか(笑)
    疲れたからご飯作ってよ!!とかです(笑)子育て以外の事は簡単にできそうなので😅

• 4月28日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

なるほど👍💡
    ご飯作ってよ!は、私も今日言いました🙌
    平日は私が作ってるんだし、洗濯物も取り込んで畳ませましたよー!
    たまにはやれよ!って感じですよね👍👍
    でも、言われないとやらないのがしゃくですけどね😅

• 4月28日