※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
お出かけ

GW、支援センターもやってないし(毎日のように支援センター行ってます)…

GW、支援センターもやってないし(毎日のように支援センター行ってます)、旦那もGW関係ないので仕事…。娘と2人、暇です。座間市なんですが、まだ歩けない子連れて行ける所ありませんかね…😭😭😭😭😭赤ちゃん遊べるスペースある所全然分からなくて…😅海老名のららぽーとくらいしか行くところがありません💦

コメント

xoxo1209

厚木の支援センターもみじの手ならGWもやってる日ありますよ^_^

• ビーンズ

ビーンズ

調べてみます、ありがとうございます✨

• 4月28日
ゆこ

大和のシリウスやポラリスもGWやってますよ😊
月曜から金曜であれば、祝日関係なくポラリスのこどもーるがやっていて、日によって管理栄養士さんがいるので、離乳食の相談できます。
明日、管理栄養士さんいる日なので、私も行こうかと思ってます😁

• ビーンズ

ビーンズ

大和ですね!!!✨ありがとうございます😊!調べてみます🌷

• 4月29日
ぱんちょ

11ヶ月なら海老名のキッズリゾートどうですか?‪(*ˊᵕˋ* )ハイハイの赤ちゃんも楽しめますよ(*^^*)

• ビーンズ

ビーンズ

キッズリゾートってららぽーとの4階に新しくできたところですか?😭気になってたんです、しらべてみます😭😭😭

• 4月29日