※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

5月9日に1歳のBirthday Photoを撮る予定です。無料で衣装が借りられ、2パターン欲しいです。男の子向けの衣装で撮影された方、教えてください。

GWが明けた5月9日にフォトスタジオで1歳のBirthday Photoを撮ってもらいます💡

無料で衣装が何着でも借りれます💡
2パターンくらい欲しいのですが、皆さんのお子様はどんな衣装で撮影されましたか?
ちなみに男の子です✨

教えてください😊

コメント

sa

白のタキシード、和装、ライオンの着ぐるみで3パターン撮りました😄

• ぷぅ

ぷぅ

Half Birthdayの時にタキシードとワンコの着ぐるみを着たので和装があったらいいなぁと思ってました😁

ライオン可愛いですね😍💕

コメントありがとうございます✨

• 4月28日
りな

一歳の時はタキシードと着物と雷様の衣装で撮りました
一種類の衣装で背景を変えて撮ったのでパターンとしては6パターンくらいになりました

• ぷぅ

ぷぅ

Half Birthdayの時にタキシード撮ったので、和装いいなぁと思っていました💡
    息子の体型的にも性格的にも雷様似合うかもです😂
    探してみます✨

• 4月28日