※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
子育て・グッズ

友達の子供に何を贈るか悩んでいます。商品券よりも品物がいいと思っています。何が喜ばれるでしょうか?

友達の子供が昨日生まれたのでお祝いを買おうと思っています。

私の子が生まれた時は洋服とよだれかけを貰いました^^
男の子みたいなのですが何がいいですかね〜?
これ貰って嬉しかった!などあれば教えてください❤️

私だったら商品券で好きなの買って!が嬉しいのですが(笑)郵送なので見た目がしょぼくなく
できれば品物であげたいと思っています!

コメント

積み木のおもちゃ貰って嬉しかったです(^^)

• やまちぃ

やまちぃ

コメントありがとうございます😊

なるほど!積み木なら長く遊べそうですね❤️

• 4月28日
mimi

使うのはちょっと先になるかと思いますが…

私は離乳食の食器セットが嬉しかったです☺️サンリオの可愛いセットを貰いました。
高いやつは自分じゃなかなか買わないし、お皿やスプーンは何枚あってもいいので…!✨

やんちゃBoysのママ

私はガーゼケットが嬉しかったです❣️
お昼寝の時や外出する時にもかさばらず、掛けたり敷いたりとても重宝しています^_^
特に最近外出する時には必ず持って行きますし外で寝かせる時には敷いて使いますが、便利なので新たに買い足しました😄💓

お友達のお子さんもこれから夏に向けてお昼寝だけでなく、夜の寝んねの時にも使えるのでおススメです💡

海波

私は息子の名前の入ったスタイを頂いてとても嬉しかったです😌💓

ちょっとしたお出かけにはそれを着けて行きます😁✌️

1男1女ママ

スタイと商品券等は、いかがですか?好みもあると思うので😅友達の二人目が、男の子だったので、カタログギフトと、スタイを贈りました😄

食べるの大好き😋

玩具、洋服、帽子、靴下、おくるみ、離乳食調理セット…
貰ったものは全部嬉しかったです!

友達には名前入りリュックを贈りましたが喜んでくれました!

🐰

私は離乳食セットが嬉しかったです❤︎まだ使わないですが買わなくて済んだので…☺️
あと、1万円分の商品券も自分好みの物が買えるので嬉しかったです❤︎

たまご

私はお洋服が嬉しかったですー!
新生児用と少し大きくなってから用とを頂きました。
贈り物ならではの良いお品だったので、とても嬉しかったです😆❤️

りな

今ちょうどお祝いをもらうラッシュなのですが、夏用のお洋服が嬉しいです!
今ならまだ買ってないですし、夏祭りの甚平とかもいいかなと😊