※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

UNIQLOの夏用ブラトップの使い心地や授乳用ブラとの比較について、意見をお聞きしたいです。

UNIQLOのブラトップを使ってる方へ、使い心地はどうですか?授乳用ブラに比べての意見が聞けたらと思います。UNIQLOの夏用ブラトップを購入しようか考えてます。

コメント

👧👦👼👼🤰

UNIQLOのブラトップ使ってます!
締め付けとかもなく楽ですよ!
授乳中も使ってましたが十分授乳もできました!

• ぷー

ぷー

良かったです!ありがとうございます😊

• 4月28日
cocone

ブラトップ妊娠中〜授乳期までずっと愛用してました😊💕
キャミタイプなら授乳用ブラと違って上からズラせばお腹も出ないし、私は授乳ブラより断然使いやすかったです!
どうしても、服をずり上げる感じで授乳する感じになると思うので、お腹が丸見えにならないブラトップは重宝してました🥰
インナーとしても使えるので白Tなど薄手の服での透け防止にも役立つし、おすすめです🧸

• ぷー

ぷー

詳しく書いてもらって助かりました。今セール中なんで早速買います?

• 4月28日
唐揚げ

UNIQLOのブラトップは結構しっかりしているので、下にずらして授乳しにくいです。
私はGUのブラトップの方が安いし柔らかいので授乳しやすく愛用しています♪♪
よくある授乳ブラは胸がドーンと解放されてる感じになるのでピッタリ着たい人には向かないです!!

ささまる

使いやすいですよ🙌
ブラだとネットに入れて洗って~っていう手間がいりますがブラトップだとそのまま洗えますし、お手入れ面でも助かってます😊