※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがつらい中、子宮癌検診で引っかかり、再検査や痛みに不安がある。再検査や痛みの経験がある人がいるか心配です。

【子宮癌検診について】

妊娠10wでまだまだつわりつらい(T . T)
毎日点滴通って少しは体が楽になって歩けるようになった。水分は少しずつとれるようになったし食べ物は想像するのも吐き気がしてダメだったけどそれも少しずつ良くなりました。毎日食後は吐くけど、吐くとしても少しだけ食べれるようにもなりました。
でままだまだつらくて、そんな寝たきり生活の中、クリニックから電話が。
子宮癌検診で引っかかったので、連休明け早めに精密検査に来てほしいと。
自分でも色々調べて、検査で引っかかったからって子宮癌の確率はそこまで高くないみたいだけど、不安で不安で仕方ないです。
赤ちゃんは絶対産むし、そしたら悪い結果だった場合産後手術?その前に検査痛いよなー?痛いの怖いなー。。って(T . T)

長くなりましたが、子宮癌検診って意外と再検査になる人はいるんですかね?検査痛いですよね?
全て怖いです。。

コメント

ままり

毎年検診はちゃんとされてますか?

• 🦢

🦢

毎年受けてないです😔
    最後は1人目を妊娠した時の検査だと思います💦

• 4月27日