※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ようやく安定期に入り、旦那の仕事も10連休まではとれなかったものの半…

ようやく安定期に入り、旦那の仕事も10連休まではとれなかったものの半分はとれたので、前から楽しみにしていたコンサートに行きがてら旦那の家に泊まることになりました。
コンサートはすごく楽しみです(^^)コンサートは!笑
…何が嫌ってわけでもなく割と良好な関係のほうだと思うのですが、結婚して5年。未だ慣れず気を遣ってしまうことにすでに億劫で億劫で…。
考えただけで疲れてしまいます。この連休、義実家に行かれるかたどのくらいいらっしゃるんでしょうか?(・・?)
この憂うつな気持ち共感していただける方いますかね〜〜( ; ; )笑

コメント

まる

訂正です!
旦那の家ではなく、旦那の実家に泊まることになりましたが正しいです。
すみません( ; ; )

しょりー

気持ちすごくわかります!!
どうしても気遣ってしまいますよね😅

明日から2泊で義実家に行きますが、息子が生まれて荷物も増えたり生活ペースも子どもに合わせてもらうことになるので余計気使うのがわかるので行くのが憂鬱すぎます😅

義実家は気を使うかもしれませんが、旦那様とコンサートやGW楽しんで来てください☺️

• まる

まる

共感していただけて嬉しいです😭
    明日から2泊!ご両親にとっては可愛いお孫さんに会える喜びがあると思いますが、嫁にとっては疲れに行くようなものですよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます😊しょりーさんも道中お気をつけて行ってきて下さい。

• 4月27日
ゆりあ

義実家は近所でほぼ毎日行ったり来たりで
たまに泊まったりしてます😂笑
昨日も図々しく旦那抜きで子ども達と義実家押し掛けて晩御飯頂いてきましたよ~!って言っても毎回ちゃんと手土産用意したりご飯作り一緒になって手伝ったりと一応気は使ってるので疲れます😩笑

• まる

まる

ご近所なんですかー💦旦那さん抜きで行けるとかそこまで親しく慣れたら楽だろうなーと思ってましたけど、そんな事ないみたいですね(^_^;)ほぼ毎日の気遣い…尊敬します💦

• 4月27日