※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あー。むかつく。夜中遅くまで好きなことしてて朝起きてから喉痛い、風…

あー。
むかつく。
夜中遅くまで好きなことしてて朝起きてから喉痛い、風邪ひいた。
そりゃそーやろ。
旦那は二階の部屋で寝ると言って上がり
ご飯食べるか聞きに言ったら横になりながらケータイでゲーム。
余裕やんか。
私たち夫婦は家事を分担してるのですが
昨日の夜遅くまで趣味のダーツをしてて昨日の夜やらなきゃいけない家事を旦那はせず
風邪ひいた旦那に変わり朝からいろいろやらなきゃいけないはめに。
こっちは風邪ひいてようが具合悪くても息子の面倒見ないといけないのに。
自分はちょっと喉痛いくらいで部屋にこもってられるんか。いいよな。

コメント

あっぴ

わかります😫うちもそうです!
私もこの前39度の熱が出ましたが、子供いるしゆっくり寝ていられなかったのに、その後旦那は俺も風邪ひいたっぽいとか言って部屋で1人でのんびりです😣
それなのに夜お酒は飲むは、ゲームはするは…
男の人は本当いいですよね!!!

• まま

まま

ほんとですね😓
    しんどくないなら見てるだけでいいから息子見ててって言ったら息子に背を向けテレビ見てました😓

• 4月27日
まるし

風邪ひいて、しんどいからこの部屋にいるんよね?
寝ない、治す気ないなら、やる事やって?
って電気つけて布団ばざぁってして、叩き起こしますよ。

• まま

まま

息子見ててといいましたがテレビ見てました

• 4月27日
にゃん

むかつきますね。
せめて家事やってから遊べばいいのに。
うちは、家事出来ないからムリと言われて自宅の仕事しながらゲームばかり。
赤ちゃんに風邪うつさないようにしてもらわないとですね💦

うちは、育児はしてるつもりでいるのがこれまた腹立ちます。
ご機嫌な時の抱っこと、お風呂入れる前の服脱がせ以外やってないのに。

今日なんて、旦那だけ出掛けるのに、起こしてアピールと送り迎してくれるよねの空気出されてるので朝からキレそうです。

旦那ってこんなもんなんかな。って思ってきました💥

• まま

まま

やることやってあればまだ我慢できるのですが。
    旦那ってそんなものかもしれませんね。
    結局自分のことが1番かわいいんでしょうね笑

• 4月27日
(24)

ほんとそれですよね!
うちは、お金稼ぐのは旦那の仕事、家事は私の『仕事』としてやってるので、家事に関しては私の責任でやってます。
それはそれで私も了承してやってるのでいいんですが、風邪引いた、お腹痛い、頭痛い、等すぐ体調が悪いよアピール。それで甘やかして仕事休ませても結局ゲームばかり……なんで休んだ?だるかっただけ?といつもなります。
普段でさえ子供の面倒見ない事の方が多いし自分の事もしないので、旦那が休んだ日は子供を2人面倒見てる気分になります。🤷🏻‍♀️
あと私が体調悪くても、家事手伝ってくれる訳でもなし、子供の面倒見てくれる訳でもなし、なんなら1人で出かける始末……
なので旦那が体調悪いよアピールしてきたら適当に流すようになりました。一言大丈夫?と言って😅

• まま

まま

大きい子供いると大変ですよね笑
    子供のことでいっぱいなのに

• 4月27日