※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
妊活

妊活を始めてから生理痛がひどくなり、薬を飲む頻度も増えました。同じ経験の方いますか?

現在1歳5ヶ月の息子を育てています。
二人目が欲しくて妊活しています。
妊活始めてから2周期が過ぎこれから3周期のタイミングをとる予定です。
妊活を始めてから生理痛がかなり重くなりました。
出産してから生理痛がかなり楽になり薬もほぼ飲まなかったのですが、妊活始めた周期から痛みが強くなり薬を1日2回は飲みます。
妊活始めて生理痛が辛くなった方いますか?

コメント

りんりん

全く一緒です!
しかも1人目も一歳五ヶ月で息子です!
出産前は薬を飲まないと生理痛きつくてだめで出産後から生理痛が楽になり薬飲まなくてよくなって😆
でも妊活を始めてからなのかまた薬を飲まないといけなくなっちゃいました💦

• ららぽ大好き

ららぽ大好き

男の子!同じで嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

何でですかね⊙.☉体が反応してきてるのか、久々ぐったりしました

妊活頑張りましょう♡

• 4月27日
  • りんりん

りんりん

私はそれに加え排卵痛もきつくなりました💦なんなんでしょーね😆

頑張りましょう😆

• 4月27日
  • ららぽ大好き

ららぽ大好き

同じです!私も排卵痛もきついです😭眠くなったり下腹部痛とか
    妊娠前には全く無かったです😅
    私は妊活3周期になります!
    今月こそ…

• 4月27日
  • りんりん

りんりん

全く同じです!すごく眠くなります!だからもしかして妊娠!?とか思うことも💦
    私は6周期目です🙁今月から本腰入れて妊活してます💦

• 4月27日