※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計について。ベビースマイルのこめかみで測るものだと、3…

赤ちゃんの体温計について。

ベビースマイルのこめかみで測るものだと、36度半ば、テルモの脇で測るものだと38度と表示されます。
脇の方が正確だとは思いますが、今朝自宅で37.6で、小児科に行き小児科の体温計で測ってもらうと36.6でした。(ちなみに小児科もこめかみで測るタイプ)

もう何がなんだか、どれを信用すればいいのかサッパリです..
みなさんは何を使ってますか??

コメント

ムーミンママ

!!
私もそれ思いました😅
ピジョンの体温計で測ると36.6℃
大人用の脇で測るやつだと35.4℃💦
小児科も大人用の体温計ですが、37℃台です😰
どうしたらいんだか😓平熱は?と聞かれても...えーっと🧐ってなっちゃいます😥