※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃばぁ
ココロ・悩み

生理の周期が乱れているようです。病院で診てもらうことをお勧めします。

出産して半年後に生理が来たのですが
生理の終わりかけみたいなのが1週間続いて終わり、1ヶ月後にまた同じことような生理が3日
あったのですが、その1週間後に生理がまた来ました。その時の生理は今までのと違い
生理っぽかったのですが、今日また終わりかけの
生理みたいなのがありました。
病院で診てもらった方がいいですか??

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

産後一ヶ月半で同じような状態になっています。心配ですよね💦
病院では、生理だけどまだ出産の影響でホルモンバランスが崩れていて不規則に出血していると言われました。なので排卵もまだです。
同じなのかなと思いますが、大切なお身体なのでお時間があれば病院に行かれた方が安心かもですね。

  • ひぃばぁ

    ひぃばぁ

    そうなんですね😭
    1人目の時はこんな感じではなかったので少し不安ですが、もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月26日