※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
お仕事

栄養士から事務職に転職しましたが、向いていないと感じています。短期派遣で自分に合った仕事を模索中です。短期派遣の方いますか?

扶養内パートの方どんなお仕事されてますか?

私はずっと栄養士で働いていたのですが、勤務時間が限られる中職場の要望に応えることができず、狭い世界なので居づらくなり退職することになりました。

今まで現場だったのが初めて事務仕事をして時間がない中やってるのでミスがでてしまい、私は事務仕事向いてないと気づきました。

それともう1つ短期派遣をして、自分に合った仕事を探したいと思うのですが、短期派遣している方いますか?

コメント

LINE漫画に夢中

私は看護師してますよ^ - ^

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    出来ますよー^_^

    9:30〜15:00でしてましたよ(^ ^)
    今は育休中です🌟

    • 4月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    まぁそんな感じです(^^)
    パートですし特には笑

    • 4月26日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    普通はパートなんてそうですよね。
    私も正社員で働いてた時はパートさんは時間通りに上がるのが当たり前で残った仕事は自分がやるものだと思ってました。
    私の職場環境が変だったのですよね。

    • 4月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよ(^^)

    正社員さんには申し訳ないですが
    残った仕事引き継いで帰ってます!

    • 4月26日
ズッキーニ

看護師さんだと休んでもお互い様みたいな感じなのでしょうか?

ちぱ💎

歯科助手してましたー!

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    歯科助手さん私の友達もやってます。人数がいるとすごく休みの融通が利いてていいとか聞きます😃

    • 4月26日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    うちは完全予約制のところなのでそもそも人数が多くないんですが、その分患者さんも少ないですし午前(9時半から13時半)で固定してもらえば家事にも影響出ないのでやりやすいです😊
    ただ、器具を覚えたりするのに最初は大変でした😭💦

    その前は介護で正社員でしたが、扶養内の方のもいましたよー!

    • 4月26日