※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

旦那の見た目がタイプでなくてテンションが下がっている。エッチも乗り気になれず、自分に問題があるのか悩んでいる。結婚前は彼の性格に惹かれていたが、見た目に不満が💦

旦那さんの見た目がタイプじゃなくて結婚後テンションが下がっています😅中身は好きで、大切なことに変わりないんで、本当にどうでもいい話なんですけど。見た目はかなり太っていて髪の毛も薄く、背も低いです。。結婚前は辛い時、彼の性格に助けられて、恋をして盲目になっていましたが。。友達がsnsに彼との2ショットをあげたり、ウエディングフォト撮ったりしてると、カッコ良くなくていいからせめて周囲に見せれる感じだったらなーと、たまーにテンションが下がります💦ちなみに旦那は私がどタイプらしく、変な話そういう立場の旦那が羨ましいです。タイプの人と結婚するとやはり女の子らしくいようとか、可愛くしようとか、キュンとしたりするんでしょうか?エッチも最近ではなかなか私が乗り気にならず🙏🏻見た目がタイプだったら、彼を男性と思えていたら、まだエッチできたんじゃないかなぁとか妄想してしまいます。体の繋がりが少なくなっても、彼のことは大事で、家族として愛しています。やっぱり私に問題あるんでしょうか。。

コメント

。。。

旦那ももっと可愛かったらと思ってるかもしれませんが私もぴよさんと全く同じです!!!!
家族写真載せれなくて旦那の顔だけ隠しちゃいますw

• ぴぴ

ぴぴ

同じような方がいらっしゃったんでさね😭分かっていただけて嬉しいです!笑 同じです!写真モザイクですよね😂元彼がかっこいい人で、その人に二股かけられてひどく傷つけられた反動で今の🐷と結婚してしまいました。。笑 とってもいい人で家族として愛しているんですけど、ドキドキしたくなったり、他人が羨ましくなることもあります。。

• 4月25日
  • 。。。

。。。

超わかりますw
    元彼かっこよかったから自慢でした😂夫婦の夜の営みの時は旦那の顔見たくないというか自然と自分の顔を隠して旦那の顔見えないようにしちゃいますし😂😂😂

• 4月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

うわ〜めっちゃわかります!笑 夜の営みの時はもはや元彼の顔思い出したりしてます㊙️身体を受け入れるために私も精一杯努力して、集中して、そこに行き着いてます😂笑

• 4月26日
  • 。。。

。。。

ちょっっっ😂元彼の顔思い出してするところ同じすぎて笑っちゃいました😂

• 4月26日
🫶

私も同じです!!
旦那の猛烈アピールから付き合って(私は本当に無理で番号もラインも着拒ブロックする程)
付き合ってからは大好きですが、見た目もタイプじゃないし11個歳離れてるし😂😂
モテるみたいではありますが、私はタイプじゃないです。
それを旦那にも言ってます😂😂😂😂(笑)
Twitterやインスタあげる時も顔隠してるし😂
性格もそんなに良くないですし、でもなぜか好きなんですよね。謎すぎる(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

私も同じです!旦那は11歳上です😂😂私も始めアタックされた時、え?鏡見た?と思いました㊙️けど何故か好きって言えるのが素敵ですね😍私ももちろん幸せなんですけど、見た目も若くて綺麗なカップルが写真UPしたりすると羨ましい時もあります。笑

• 4月26日
  • 🫶

🫶

あらあら!全く同じじゃないですか🤣🤣
    ですよね!!(笑)何が良くて11歳上のおじさんと付き合わなきゃならんのよ!キモっ!って思いました😂😂
    そして今も言ってます😂(笑)
    毎日笑いあって家族でいるのがなんだかんだ幸せですよね😌

いやっわかりますよ!!(笑)
    出掛け先とかでも😂若い夫婦とかいいなぁ〜ってたまーに思います🤣🤣(笑)

• 4月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も毎日キモいキモい言ってます!笑 旦那もわたしに、ハズレの豚引いたな〜!って茶化して来ます😂それで笑って、まぁ幸せですよね。。写真に載っても自然と旦那として馴染むくらいには普通にならないかなぁと勝手に試行錯誤中です🤔笑

• 4月26日
  • 🫶

🫶

私旦那にキモいキモい言いすぎて息子がパパきもっ!って言うようになりました、、(笑)
    やば!気をつけないと!って思っても旦那がふざけたりしてきた時とかついキモいって言ってしまって、もうやばいです😆😆(笑ってられないですが w)
    性格がいい旦那さん羨ましいですよ〜😭
    うちも普段はいい人で何にも言われませんが少し亭主関白入ってて我が強いのでよく結婚できたな!ってめっちゃ言ってます😂(笑)

写真、SNOW様様です。爆笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の写真を見せると90%の確率で「超イケメン!」と言われます😅
後の10%は塩顔好き(笑
旦那は超濃いので。
恋は盲目。
結婚6年目にして、内面のキモさとクズさに気づき、離婚決意しました😞
内面って大事ですよ❤️
お幸せに❤️❤️❤️

• ぴぴ

ぴぴ

すごい高確率で!🤭💕イケメンだったから何とか耐えれた6年だったんでしょうか💭💦内面、大事ですよね、贅沢ですよね。。内面で私が愛想つく事は絶対ないような人なので、大事にします😞ありがとうございます🙏🏻

• 4月26日
2児ママ👾

私もぴよさんと同じです😅ハゲデブメガネですけど、一緒にいると楽だし生理的に無理ではないし家族って思えるんですけど、自分から好きになった人と結婚したらどんな毎日なんだろう🙄とかそんなに好きになれる旦那いて羨ましいなーって思います笑

• ぴぴ

ぴぴ

全く同じ気持ちです!笑 私以外にもたくさんいらっしゃって元気出ました😅一緒にいるのすごく楽ですよね〜全然背伸びしなくていいし、可愛く居なくていいし😂💦どんな私でも好きだよね?って奢りができてしまっていて。自分からタイプの人好きになって毎日ドキドキするような生活送ってみたいです🤔💭

• 4月26日

昔、ほんとに、誰がどう見てもイケメンと付き合ってましたが、中身クズでした。(笑)
その時は盲目で付き合ってましたが、
なんでこんなクズに数年間も費やしたのか😂😂😂😂
と思っています。

部屋がとにかく不衛生。
お風呂がカビだらけ
家にある服は基本しわしわ
食べたら食べっぱなし
布団もカビだらけ

そのくせ顔だけはイケメン
出かける時だけ着る服だけをキレイにする。

だらしのない人間でうんざりでした😂

中身が大事ですよ♡♡
うちの旦那もかっこよくないけど
中身が好きです✨

• ぴぴ

ぴぴ

そういう体験談を聞くと前向きな気持ちになります😂🙏🏻ありがとうございます。中身大事ですよね✨中身好きな人に出会えたのもきっとラッキーですよね🤭

• 4月26日
sora

うちの旦那もよく見たらブスです...(笑)
髪型と体型と服装で遠くから見たらイケメンに見えるので大体後ろ姿とか横からの写真撮って保存はします(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

まだ髪が生えていて背があるならそれだけで私は満足です!!笑 横からの写真でも素敵なものがあって羨ましいです🥰うちはデブハゲチビの三重苦なんです😭笑
    遠目も寄りもカメラ🆖です!笑

• 4月26日
  • sora

sora

笑っちゃいました(笑)
    じゃあ...子供が歩けるようになったら一緒にお揃いのお洒落な靴履いて足元の写真撮ってください(笑)

• 4月26日
  あい

旦那さんは外見が好きです
今結婚して三年がたちましたが
年をいくことにかっこよく感じます

自分がデブで不細工ですが
一緒に出かけるときとかは
やっぱり並んでて嬉しいです
自慢の旦那さんです

けど外見も大事ですが
最後にきめるのは中身かなと思います‼️

偏見かもしれませんが
外見がタイプじゃないと
性格よくても自分が浮気しそうで
だめかもしれなぃです

元カレがかっこよくはなかったの
で、ある程度はいるかなと💦

• ぴぴ

ぴぴ

見た目タイプじゃないと自分が浮気しそうって予感分かります...笑 やっぱりキュンを求めたりしちゃうからですかね〜💭でも、最後は中身ってところもその通りですもんね😅あいさんの旦那様、歳行くごとにカッコいいなんて羨ましいです🥺💓

• 4月26日
ソナ

ウチの旦那もカッコよくないですよ、しかも、歳19歳離れてるし、😩でも彼と居ると安全感、安心感があるんですね、内面はとても優しい人で一緒内に居ると楽しいです。顔は全くタイプじゃないんですけど、笑 私しの言うことちゃんと聞いてるただのおじさんです。😁

• ぴぴ

ぴぴ

同じです💓安心感はすごいですよね😂私の言うこと聞くおじさん、笑いました!でもうちもそんな感じです、、🤗✨

• 4月26日
ぽんちゃん

私も旦那のことタイプではないです。
見た目より中身派なのと、結婚は恋愛とは違うし、家族として死ぬまで一緒にいるパートナーだと思っているので見た目よりも毎日平凡に過ごせる相手かどうか、干渉せず、お互いがお互いに依存せず、しっかり自立して共に歩んでいける人かどうかが大事だと思うので今の旦那で満足しています。
家の中で笑顔と笑いがあるならそれでいいです!
見た目よりも、そもそも相手を尊重できるかだと思っています!

• ぴぴ

ぴぴ

恋愛と結婚、違いますよね。私が恋愛感情を少しでも求めているから、こう思ってしまうんですよね😅💦笑顔で平凡に過ごせて、相手を尊重できることが大切だって、素敵な考えです!🙏🏻私もそう考えるとピッタリな相手だと思います🤔💓たまにはドキドキしたいなんて、贅沢で浮ついた考えですね😭

• 4月26日
anemone❁.。.:*✲

私は主人に一目惚れだったので、結婚できてうれしいです。女性らしくいようと思いますし、夫婦の時間は大切にしています(*^^*)デートの時は、ヘアメイクにいったり、待ち合わせしたりしています。未だにドキドキします。
ただ主人は身長も180cm以上あり、肩幅も広く、隣に立つと小さく見えるのに安心して、産後太ってしまいました。目下ダイエット中です(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

未だにドキドキできるような相手、素敵です🥺💓羨ましい限りです🙏🏻

• 4月26日