※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

初めて夫の実家へ帰省する4ヶ月の赤ちゃん。スズキのスペーシアで心配。持参するべきものは?現地調達した方がいいものはオムツくらい。

完ミで4ヶ月になりたての女の子、初めて夫の実家へ帰省します!4泊5日の予定で、片道大人だけで高速3時間(休憩30分以内)の場所です。
車がスズキのスペーシアなのであまり荷物が載らないかな??と心配してます。しっかりと休ませてあげたいのでベビー布団は持参の予定です。

持って行ってよかったもの/現地調達した方が良いものってなんですか??

現地調達、オムツしか思い浮かびません…

コメント

moon

うちは生後2ヶ月で3泊の片道7時間の帰省でした💦
使わないかも?と思っても何があるか分からないので普段家で使っているものは持っていきました。ベビーソープも持参しました。田舎なのでおむつも購入して行きました😅
ベビー布団は荷物になるから持っていきませんでしたが…持っていけばよかったです😅普段と違うところで夜泣きしたりなかなか寝なかったりしたので💦

• りえ

りえ

確かに環境が変わると泣きそうですねー…ベビーソープ忘れがち!
    ありがとうございます😊

• 4月27日