※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

切迫早産で入院のタイミングは、自宅安静中で張り止め増やしても収まらず、週末の健診で入院が決定しそう。準備ができておらず、即日入院が辛い。帰宅できるか不安。

切迫早産で入院された方、どのようなタイミングでの入院となりましたか?
切迫早産と診断されてから家に帰らず即日入院でしたか?それとも一度帰宅して翌日から?
現在切迫早産で自宅安静中なのですが、張り止めを増やしてもお腹の張りが収まらないため、週末の健診で恐らく入院となりそうです。
一度自宅に荷物をまとめに帰宅できるのか、そのまま帰れず入院となるのかどちらでしょうか😞
入院準備が何もできていないので、即日入院だと辛いです😢

コメント

ままり🍼.・*

私は検診の日にそのまま入院となりました~😇 後から家族に荷物とか持ってきてもらいました💦

• みたらし

みたらし

即日なんですね😭土曜日に健診なので覚悟しておきます😞

• 4月24日
lala

私も検診の時にそのまま入院でした😂
一度家に帰りたいって言ってもダメでした🤣

• みたらし

みたらし

やっぱり即日入院ですか😭今から土曜日の健診までに準備しておきます😵

• 4月24日