※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅキティ
子育て・グッズ

二ヶ月の赤ちゃんが夕方に泣き出し、授乳や抱っこでも収まらず、眠たい可能性もあるが、これは黄昏泣きでしょうか?

二ヶ月の息子が、夕方いきなり泣き出しオムツ替えて、おっぱい飲んみながら寝たのですが30分ぐらいで起きて、またギャン泣きで授乳時間になっても飲まず、抱っこでもだめです。
今日はいつもより昼間ほとんど寝てないので、眠たいのもあると思いますが、
これは黄昏泣きってやつですか?( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

みーこ1001

うちも最近夕方になるとギャン泣きです😭
たぶん黄昏泣きです💦
何しても泣き止まないですよね⤵⤵
泣きつかれて寝るの待ってます( ノД`)…

  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    やっぱりそうなんですね(´·_·`)

    時間って決まってます?

    • 3月3日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    4時~5時とかが多いです😭

    • 3月3日
  • ちゅキティ

    ちゅキティ


    わかりました!4時までには晩御飯支度終わらせとかなきゃですね(><)
    頑張ります!

    • 3月3日
つきひまわり☆

黄昏泣きだと思います!あまりに泣くので初めはビックリしますよね…うちも3人ともありました>_<そう長くは続かなかったと思いますし、成長と共になくなりますので頑張って付き合ってあげて下さいね‼︎

  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    はい!
    頑張ります!

    • 3月3日