※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぺい
妊娠・出産

このエコー写真に胎嚢が2つあるように見えるのですが、双子の可能性はありますか?

このエコー写真に胎嚢が2つあるように見えるのですが、双子の可能性はありますか?回答よろしくお願い致します。

コメント

M

双子ちゃんだと6wにはもっとはっきりと胎嚢写ってましたよ!

• はなぺい

はなぺい

回答ありがとうございます!すみません…間違えて6週となってしまっていましたが、受診時は5週くらいと言われました。双子ちゃんだともっとはっきりと写るんですね!少し期待してしまいました^^;

• 4月24日
うに

6週の頃の検診で二卵生の双子だと分かりましたがこんな感じではっきり分かりましたよ😊

• はなぺい

はなぺい

貴重なお写真ありがとうございました😊こんなにもはっきりと分かるものなのですね💦双子ちゃん羨ましいです(*´ω`*)

• 4月24日
sknmam

全くプロでもなんでもないので判断はできないのですが、双子ちゃんの可能性があるとお医者さんも仰っていたのですか?💓 だとしたら可能性はあると思います(*´Д`*)
私の場合は、胎嚢が2つあるように見えた片方の黒い影は 血の塊(正式な名前が分からずすみません😣)で、次第に吸収されて無くなりました!!

• はなぺい

はなぺい

回答ありがとうございます!すみません…お医者さんには特に何も言われず、私の勝手な思い上がりです(^_^;)血の塊の可能性もあるんですね💦ありがとうございました!

• 4月24日