※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

名古屋市在住です😊GW、大須に行きたい!連休の大須って、やっぱり混んで…

名古屋市在住です😊
GW、大須に行きたい!連休の大須って、やっぱり混んでますか😫?一歳半の娘をベビーカーで連れていきたいのですが、ベビーカー動けないほど混んでると困るなぁと…
お目当てはチーズハットグと、クイックリーのタピオカなんですが、これらも相当並ぶんでしょうか😅💦午前中から行くつもりです。
何となくでも分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

帰宅に住んでて日曜日に大須のベトナムフォーが食べたくていきましたが、半端なく人がいて抱っこ紐でよかったと思いました!間違いなくGWはヤバいと思います!😭学生や外人だらけで子供が危険でした!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

北区です💧すみません🙇

• 4月23日
  • ゆた

ゆた

リアルな情報ありがとうございます🙇✨日曜でそれならGWは危険ですね💦ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月23日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

グッドアンサーありがとうございます🙇💛
    私もどうしてもベトナムフォーが食べたいので今週の平日に食べに行きたいと旦那に我儘言ってます😭!!
    学生や外人さん達は周りを全く見てなくてぶつかってくるので危ないですよ💧ベビーカーのお母さんいましたが動けなくなっていて可愛そうでしたもん!大須は平日が1番です(ง ˙ω˙)ว 

• 4月23日
  • ゆた

ゆた

ベトナムフォーもいいですね~🤣
    教えていただけなかったらベビーカーで行っていたので、本当によかったです😫💦💦ありがとうございます💓
    私もGWは諦めてまたいつか平日に行ってみたいと思います😂
    ありがとうございました✨

• 4月23日