※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
お仕事

会社の面接+筆記試験内容や作文の題材、一般常識の問題内容が知りたいです。数学が心配で、受かった人がいないとのことです。

いいなと思っている会社は面接+筆記試験があります。パートでも😂

面接で筆記試験があった方どんな内容でしたか?(>_<)特に数学がもうすっかり忘れているので心配です😱一般常識もどんなことが問われるのでしょうか?

作文もあるそうで、どんな題材なのか。。

今のところ11人受けて全員落ちてるそうです💦

参考までに面接で試験や作文があった方
教えてください!

コメント

deleted user

どんな会社ですかー?💦
SPIレベルとかですかね……?

  • べりー*

    べりー*

    飲食店のPOSシステムなどの開発の会社です!11人落ちてると聞いたら難しいのかなと心配です💧

    ゆっこさんが受けたところは試験があったんですか?(*^^*)

    • 4月23日
みぃた

私が受けた飲食店の筆記は
たしかひたすら計算だったと思います!
時間内でどのくらい解けるか、速さと正確性、集中力みたいなの見られたと思います💦💦
作文はなかったですが…結構、厳しいとこなのですね⁉️(>_<)

  • べりー*

    べりー*

    計算ってどの程度のでしたか?💦
    どのくらいの量か覚えてますか?(>_<)

    そうみたいです~💧4人も枠あるのに1人も受からなかったようです💧

    • 4月23日
  • みぃた

    みぃた

    小学生の計算ドリルくらいだったと思います。二桁くらいの➕➖✖︎➗とか…

    量は忘れましたが、時間内では全て解ききれないくらいあった気がします(>_<)

    • 4月23日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね~💦
    計算も最近は電卓でしかやってないので、ちょっと練習します😅

    • 4月23日
  • みぃた

    みぃた

    頑張ってください✨

    • 4月23日
  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます!

    • 4月23日
deleted user

パートでしたが、計算のテストがありました😃
3桁の足し算、引き算でした🌼

  • べりー*

    べりー*

    足し算引き算も最近は電卓でしかやっていないので練習します~💦

    • 4月23日
yuchin*

事務ですが筆記試験は適性検査とSPIがありました😱

  • べりー*

    べりー*

    筆記試験どんな内容でしたか?(>_<)

    • 4月25日