※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が活発で心配です。初めての妊娠ではそんなに強く感じなかったので、まだ産まれるサインではないでしょうか。

赤ちゃんが動き回りすぎて張るんですが、
胎動がめっちゃあると言うことはまだまだ産まれてこないですかねー🧐

1人目の時はこんなに臨月胎動が酷くて張ってた事なんてなかったので笑

コメント

ヨシダ

私も男の子妊娠中最後まで胎動激しかったですよー!出産の時でさえ助産師さんに凄く動いてるって言われました( ˊᵕˋ ;)💦

• るなママ

るなママ

そうなんですね!!
    多くの方がなんか胎動少なかった気がするとか言ってたので焦ってました爆笑
    赤ちゃんのタイミングですかね!😊

• 4月22日
あかり

いま、全く同じです!笑
私も1人目大人しかったのでびっくりしてます。
今この瞬間も動きすぎてズキっズキッと激痛が😭😭
赤ちゃんの大きさもかなりあるので早く産まれてきてほしいなーって毎日考えてます😅
なんの参考にもならないコメントですみません笑

• るなママ

るなママ

ですよね!!
    陣痛待ちだけど胎動激しすぎてそれで張ってるのでよく分からなーいって思ってましたw
    同じ週数で同じような方がいて良かったです😊

• 4月22日
hana

38週で胎動めっちゃありましたが、朝突然破水→帝王切開になりました!
赤ちゃん降りてきてなくても陣痛来ることは普通にあると言われたので、まだまだとも言えないと思います!

• るなママ

るなママ

そうなんですね!!
    赤ちゃん次第ですね!!🤣

• 4月22日
ふらり

赤ちゃん降りてきてなくて夜中に陣痛きました😅陣痛来た日も夜までは普通にぼんぼこ動いてましたよ!!
まだまだ産まれないね〜って話した夜中に陣痛→高位破水→全開→出産となりましたが、陣痛来た頃には流石に胎動感じなかったかも。。

• るなママ

るなママ

急にきたんですね!!
    赤ちゃん次第ですね👶

• 4月22日
  • ふらり

ふらり

本当にその通りですね!!

その日の朝検診受けてて、「GWに入っちゃう前に…月曜日から誘発しましょう」って言われた晩に陣痛来ましたから😂
    「自分のタイミングで出させてね〜」って感じだったんでしょうね!!笑

• 4月23日