※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

耳鼻科で優しい男の子が息子を癒やしてくれました。ありがたく思いました。

今日、耳鼻科に行った時の出来事です!☺️
息子は寝てたのでベビーカーでお昼寝してたんですが、目を覚ますなりちょっと大きな声を出して周りの方がビックリしてました😅
そしたら3〜4歳位の男の子が近寄ってきて息子の手とほっぺたを触って「お医者さんではシー🤫だよ!」と教えてくれました。落ち着きない息子にアンパンマンの絵本やカーズなどを持ってきてくれてキャラクターの名前を教えてくれたりしてくれました!☺️
息子も集中して見てました✨
後からその男の子のお母さんが近寄ってきて、「すみません。息子が💦この子、赤ちゃんが大好きで見つけると見境いがなくて」と。私は迷惑ではなかったですし、むしろ優しい子だなぁ〜と感謝しか無かったですし、お母さんにも「息子さん。優しいですね」とお礼を言って呼ばれたので去ろうとしたら「怖くない、おまじない」と息子の頭をナデナデしてくれて息子もニコニコしてホッコリしました☺️💕結局、ギャン泣きでしたが😂笑
医者に行ってこんな事もあるんだなぁ〜思いつつ、旦那にこの男の子の垢を煎じて飲ませたい!🤣とも思う1日でした😂💦笑
うちの子もあんな優しい子になって欲しい😊💕

コメント

奏来ママ

そのくらいの歳の子って世話好きなんですかね?
息子5歳ですが公園で会う3歳の女の子と会うと遊ぶんですがその子がこれから
病院行く話を聞くと自分が持ってたグミをまずお母さんに
息子(グミあげてもいいですか??)
お母さん(大丈夫だよー、いいの?)
息子(グミ食べると元気がでるから!)
と言い女の子にあげてました☺
グミは息子の大好物です😁

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

奏来ママさんの息子さんも優しいですね〜😍💕
    んーどうなんでしょう🤔✨ある程度色々と分かってくるとお兄ちゃん、お姉ちゃんとしての意識が芽生えてきてお世話しなきゃ!って思ってるのかもですね😊💓

• 4月23日
  • 奏来ママ

奏来ママ

常に弟か妹欲しいと言ってます☺

• 4月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

あら、可愛い🤭💓✨
    小さい子のお世話がしたくて仕方ないんですね😊💓

• 4月23日