※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

21日の検診で子宮口が開いておらず、25日に入院することになりました。誘発剤やバルーンを使う予定ですが、すぐに生まれる可能性があるのでしょうか?経験がある方、教えてください。

21日予定日で今日の検診で子宮口開いてないから
25日に入院って言われました😭😭
誘発剤とバルーン、、、
25日から26日の夕方まで病院に来れないんですけど、
誘発剤してそんなすぐうまれたりするんですかね??
経験したから教えてください😭😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

促進剤使って、数時間内には産まれた気がします😄

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そんなに早くですか??😭 バルーンの話とかもされて促進剤だけで終わりました?

    • 4月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    陣痛16時間、促進剤使って1時間後、吸引で出産しました!

    • 4月22日
mii

上の子のときは促進剤打ってから
7時間20分ぐらいで産まれました!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    入院してからすぐ促進剤打ち始めましたか??

    • 4月22日
  • mii

    mii

    入院した日にバルーンいれて
    翌日の朝内診してもらって
    子宮口開かずバルーンはいったまま
    9時から促進剤打たれてという流れでした☺

    • 4月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    バルーンが先なんですね!🥺

    • 4月22日
  • mii

    mii

    そうですね!
    子宮口を開かせないとなので☺

    • 4月22日