※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子が食欲減退し、ゆるい便が出ています。熱はないが小児科受診が必要か悩んでいます。保育園でも食欲不振が続いており、水分は摂取しています。

1歳4カ月の息子がいます。昨日からご飯をあまり食べてくれなくなりました(T ^ T)!うちの子は保育園でもおかわりするぐらいよく食べる子なのですが、昨日からご飯とおかず合わせてふた口ぐらいしか食べなくなりました。
保育園で様子聞いてみると、やっぱりいつもより食べ具合がよくないと言われました。
熱はないんですけどうんちがゆるくてオムツからはみ出ちゃうほどです。でも、ヨーグルトと水分はよく食べるし飲みます!(´・д・`)

熱はなく元気もあるし機嫌も特に悪いわけではありませんかが、小児科連れてった方がいいですよね?

コメント

あーちゃん~♪

普段そんなによく食べる子だと不安になってしまいますね!!

でも元気があって水分とれているならもう少し様子を見るかもしれないです(((・・;)