※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の実家は徒歩で10分ほどの距離にあります。旦那が今日の夕方から、…

旦那の実家は徒歩で10分ほどの距離にあります。
旦那が今日の夕方から、下痢と関節が痛いと言い出しました💦💦
明日しんどかったら会社休むかもと言ってるんですが、旦那の実家が近かったら実家に帰って休んでもらった方がいいですかね。子供は今、ハイハイやつかまり立ちとかするのでゆっくり休めないような気がするし、、、

コメント

なお

私だったら帰って休んでもらいます!
子供に移ったら嫌ですし😞
それに家の事をやりながら子供の世話をして、旦那に気を使うと疲れます。

旦那さんのご実家が迷惑でなければ帰ってもらうのもいいかなと思います。

みにまむ怪獣🦖

家にいると子供がハイハイや掴まり立ちで休めない可能性あるしわたしも旦那さんの世話出来ないかもしれないけど、どうする?実家帰る?家で寝てる?って二択で決めさせます😊