※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

生理予定日から3日経っても生理が来ず、17日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。毎日検査薬をしても陽性で、明日病院に行く予定ですが、赤ちゃんの安否が心配です。

生理予定日が14日でそこから今でもずっと生理が来てなくて17日頃に妊娠検査薬をやって陽性が出ました
そこから不安で毎日検査薬やって今日までずっと陽性でした
そして明日病院に行くんですけど赤ちゃんお腹の中にいてくれてるからすごい不安です!

コメント

💭

いてくれてるから不安とはなんですか??

  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    いてくれてるか不安
    って言いたかったんじゃないですかね😊

    • 4月21日
  • 💭

    💭

    そっちですか…。
    びっくりしました…居てくれてるから嫌なのかなって思ってしまいました💭

    • 4月21日
  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    私も思ったんですけど、多分興奮やソワソワで打ち間違えたのかなって読解しました😂✨

    • 4月21日
  • 🐜

    🐜

    妊娠してるか不安ってことです!
    言葉が伝わりにくくてすいません!

    • 4月21日
  • 💭

    💭

    妊娠検査薬やって陽性反応だとソワソワしますよね。
    私も明後日病院なので心拍確認できるかドキドキです。

    • 4月21日
  • 🐜

    🐜

    もーソワソワで早く明日になってとしか思ってないです

    • 4月21日
コン

分かります😊
無事に胎嚢見えるかなー?胎芽見えるかな?心拍聞けるかな?と出来たばかりの頃はみんなそう思いますよね!
私もそうでした。病院に行っても不安だらけでしたが赤ちゃんいることが分かったときはうれしいけど不安もありずっと生まれるまで元気でいてくれ!と思っていました。
赤ちゃんいてくれるといいですね✨
赤ちゃん、いてくれますように。

  • 🐜

    🐜

    本当に!確認できるだけでも安心なんですけどね

    • 4月21日
ゆにゆに🦄🌈

分かります!
私も毎日ソワソワ😂
胎動あるまでは毎日不安でしたけど、つわりがずっとあったので、赤ちゃんいるんだって実感してました👍✨
赤ちゃんいてくれますように😊

  • 🐜

    🐜

    わたしつわりも何もないです!
    妊娠検査薬で、陽性がでたらいるって思っていいんですかね?

    • 4月21日
  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    これからですよね◡̈*♡.°⑅
    そのままつわりないといいですね!
    思っていいと思いますよ😊

    • 4月21日
  • 🐜

    🐜

    少し安心しました

    • 4月21日
  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    不安な時は、赤ちゃん用品をひたすら検索して見て、気をまぎらわせてました(*´`)♡
    不安に思いすぎるのもよくないと思うので、明日の病院が終わったら楽しいことを考えましょう◡̈*♡.°⑅

    • 4月21日
  • 🐜

    🐜

    期待して妊娠してなかったとこのショックがでかいのも嫌だなって思ってなかなか不安です

    • 4月21日
めも

妊娠検査薬はもし流産してしまってもすぐに陰性になるわけではないです。
ですが、腹痛や出血がない限りそこまで心配されなくても大丈夫だと思いますよ。
おめでとうございます(*^_^*)

さっち

私も何回も検査しました😅笑
ママリ見てるとやはり流産のこと書いてありますし不安ですよね!

私はなんかまだ呆気らかんとしてるので、初診で胎嚢確認出来た時、「おー」、心拍確認出来た時「おぉー」でした 笑

心拍確認出来るまでドキドキですが
しっかり元気に育ってくれるといいですね❤️