※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま&
サプリ・健康

骨盤?腰?が痛くて困ってますT^T現在第2子妊娠中(38週)の妊婦です!1人…

骨盤?腰?が痛くて困ってますT^T
現在第2子妊娠中(38週)の妊婦です!
1人目出産後から歩くと股関節が
コキコキ…痛みも少しありましたが
1カ月ぐらいで気にならない程度に。
その後仰向けでまっすぐお尻をつけて
寝ると骨盤がゴキゴキって感じで
なんといっていいのかわかりませんが
激痛が走るためいつもうつ伏せか
横向きで寝てましたT^T
たぶん出産で骨盤がゆがんだんだろう
なんて思ってましたがもう2カ月ぐらい
前から寝返りを打つたび恥骨がいたく
横向きから横向きになるときの仰向け
すら激痛が…T^T
何かいい改善方法ないでしょうかT^T
さすがに今回は産後骨盤矯正に
いくべきでしょうかT^T

コメント

年子ママ

トコちゃんベルトでだいぶ腰痛改善しましたし、産後の骨盤ケアにも役立っています!
産後3ヶ月になりますが、まだトコちゃんベルト使っています!
そろそろ骨盤矯正行きたいなぁと考えています!

  • ちぃまま&

    ちぃまま&

    トコちゃんベルトですか!!有名ですよね(*^◯^*)
    ノーマークでしたがみてみます(*^◯^*)❤️

    • 3月3日