※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピスソーダ
妊娠・出産

生理が遅れており、眠気や吐き気、食欲の変化、嬉しい感情が続く症状で、妊娠の可能性が気になる。産婦人科を受診することを検討している。

2週間過ぎても生理がきません、日中ずっと眠くて身体がだるいです、夜はもっと吐き気が強くて寝付きが悪くて困ってます、ダイエット中ですが食べたら落ちつくのでとまりません、
それとなんだかずっと嬉しいという感情が続くのですがこの症状はなんですか?妊娠の可能性はありますか?ほっとけば生理はくると思って産婦人科も行く予定は無いです。

コメント

えま

そんなこと言ってないで、検査薬して下さい。

  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    検査薬では妊娠はしてなかったです。

    • 4月21日
  • えま

    えま

    生理は不順ではなく毎月来ますか?

    • 4月21日
  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    毎月必ず生理はきてます
    私の場合月始めにきます^^;

    • 4月21日
  • えま

    えま

    毎月必ずちゃんと生理が来ていて、2週間来てなくて、検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。

    • 4月21日
  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    安心しました有難うございます。

    • 4月21日
るん

排卵日あたりに仲良しはしてますか?😊
2週間経ってるなら検査してみても良いと思いますよ😊

  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    彼氏が種が無いので排卵日を気にせず避妊具をつけずに仲良ししてました^^;

    • 4月21日
a

普段の生理周期は安定してますか?
私も妊娠した時、生理が遅れ寝つきが悪く気持ち悪かったです💦
もし気になるなら妊娠検査薬試してみてもいいかもしれません😣

  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    普段は月始めに生理がきてたので
    2週間こないのははじめてです、
    検査薬試した時は妊娠は無かったのですが体調の変化が続きます
    ( ´•̥ω•̥`)

    • 4月21日
  • a

    a

    検査薬は陰性だったのですね、、
    ストレスや疲れなどでもしかしたらホルモンバランスが崩れてるのかもしれません💦
    あまりにも生理が遅れるようであれば一度婦人科に行ってみてもいいかもですね😭

    • 4月21日
  • カルピスソーダ

    カルピスソーダ

    私もストレスだと思うようにしてはいるんですがもし2ヶ月こないのであれば考えてみます、有難うございますm(_ _)m

    • 4月21日
かずな🌻

私も日中眠くて身体だるくてなんだかボーってしてる日が増えて、真夏だったのに寒気がして、2週間生理が来てなかったので検査薬したら陽性でした😊🌟

避妊をしていなければ妊娠の可能性は高いと思いますが、日を置いてからもう一度検査薬してみてもいいかもしれませんね!